ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.03.29/ 14:41(Thu)


リバティのいろんな花柄をパッチワークした4段のティアードスカートに
カーディガンを合わせました。
キャミとスカートは縫製後水通ししてます。

春らしいセットになったかと思います。準備ができたら出品します♪

DSC_0005.jpg 

DSC_0654_20120329140326.jpg 

DSC_0013_20120329140404.jpg 

カスタムちゃんはデカヘッドなので帽子が小さく見えますが、
デフォの子が被るとこんな感じで余裕です

DSC_0051_20120329140443.jpg 

モデルさんでお洋服のイメージもかわりますね~
でも、こんな雰囲気の女の子いるよね、普通に街とか歩いてそう・・・・・

ちょっと無表情な感じもアズの魅力

DSC_0025_20120329140430.jpg 

拍手&コメありがとうございます♪

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

とっても春らしいお洋服でかわゆいです( ´艸`)ふわふわ赤毛のウィッグも似合ってるね~♪

今日はぽかぽかとして春らしい日です。このまま春になってくれればいいんだけど、明日からはお天気が悪くなりそうです。
では、出品楽しみに待ってるね♪

NAME:kei | 2012.03.29(木) 15:21 | URL | [Edit]

 

keiさん♪

そちらは少しずつ春が近付いてきてるんですね。
桜はいつかしら?楽しみですね♪

このウィッグ、すご~く手触りもよくてウェーブもしっかりしてて、
モヘア好きの方にはお勧めですよ^^
ウェーブといえば、大人気のマーゴさん!
Keiさんはお迎えされましたか?
私はPCの前でものの数秒で撃沈しました(泣
悔しくて?反動で? 5月の子、予約しちゃったよ^^;





いつもありがとうございます!

NAME:naomini | 2012.03.30(金) 12:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
