ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.07.17/ 10:43(Fri)

富良野パート2です^^

今年オープンしたばかりの、風のガーデン53

去年、中井貴一さん主演で放送された同名のドラマ

みなさんは、見てましたか?

私は、倉本聰さんの作品がスキで、ずっと見てました。

このドラマの後、緒方拳さんがお亡くなりになったんですよね・・・・

大好きな俳優さんでしたので、すごくショックでした(;_ _;)

 

さてさて、今回も写真が多いです68

DSC_0517.jpg

 

後ろに、ぼぉ~っと写ってるのがガーデンハウス

このハウスを囲むように

365品種以上の花が咲くそうです398

と・・・・  ここで気がつきました!

大事なハウス正面の写真が・・・ないです447

 

IMG_8065.jpg 

 

中には、入れて

セットが、そのまま残ってます。

緒方拳さんが座っていたイス・・・

 

IMG_8062.jpg 

 

岳くんが弾いていたピアノ343

手前にロープがあったので、思いっきり手をのばしてます^^;

 

DSC_0508.jpg 

 

このガーデン、完成まで2年かかったそうですよ

 

名称未設定 1 

 

このお花ホワホワしてて、とっても可愛いんですよ266

写真に夢中で、お花の名前を覚えてませんわ^^;

 

DSC_0526.jpg 

 

お花と緑が、絶妙にマッチしていて、

ガーデニング好きの方には、たまらないかも・・・

 

DSC_0511.jpg 

 

ウィンターさん、なんだか日焼けしました???

風のガーデンと聞いて、なんとなくアリスをイメージして

お洋服作ってみました343

 

DSC_0531.jpg 

 

写真では、分からないですが・・・

周りにいっぱい人が居て、大キライな蜂がブンブン飛んでるんです^^;

今回で私、かなりたくましくなりましたわ271

 

いつも拍手ありがとうございます419

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

こんばんは。
素敵ですね。キレイで、お花の香りが伝わってきそうです。一眼レフなんですか?
ブラちゃんが浮き上がって見えます!!3Dみたいだー!!
富良野に行ったときの記憶がよみがえってきましたー。
美しすぎる画像を見ることができて幸せでした。

NAME:ぴぴ | 2009.07.21(火) 20:06 | URL | [Edit]

 

ぴぴさんへ

はい♪
一眼レフで旦那さんが、地面に這いつくばって
撮ってくれてます^^
私は、持ち役・・・
周りの人から見たら、かなり怪しい夫婦に
写ったはず・・(^~^;)ゞ
でも、キレイって言われると、
頑張って撮ってきたかいが、ありましたよー^^V
ありがとうございます♪

NAME:ナオミニ | 2009.07.22(水) 21:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
