ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.02.09/ 23:57(Thu)

久々登場のジャルママさん♪

この顔色のせいか?設定がインプットされてるせいか?・・・・
いつ見ても幸薄そうな子だけど、今回はちょっと頑張ってモデルしてくれてます(V^-°)

DSC_0379_1.jpg 

この子の髪の色や ほんわかしたメイクが好きです
気になる口角のところも写真にするとそれほど目立たないですね。

DSC_0394_1.jpg 

大好きな生地で またまたダッフル作りました。今回はちょっとショート丈。
でも、コートもそろそろ終わりですね。

DSC_0355_1.jpg 

DSC_0365_1.jpg 

首もとが寒そうなのでファーのティペットを合わせました。
ペチコートなしだとタイトなミニワンピにもなります♪

DSC_0377_1.jpg 

DSC_0332_20120209232850.jpg 

拍手&コメありがとうございます(*^▽^*)

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

わぁ~♪今回のダッフルも可愛いですね~(*^^*)

落ち着いたピンクで素敵です。
ショート丈で、これからの時期に活躍しそうですね。

冬は寒くて苦手ですが、ドールにコート着せるのは大好きなのです♪

NAME:nimomo | 2012.02.10(金) 00:58 | URL | [Edit]

 

nimomoさん♪

この生地は以前nimomoさんが落札して下さったケープと同じものなんですよ^^
ショート丈なのでロングスカートとか合わせても可愛いかも~♪
ブラちゃんは重ね着でモコモコした感じがなんとも可愛いですよね。
やっぱり着せ替えは秋・冬が楽しいですね♪
でも私も冬は苦手;;
特に今年は雪も多いし寒すぎですよね((´д`))

NAME:naomini | 2012.02.10(金) 17:04 | URL | [Edit]

 

ほんとだ!

何度もコメすみません!

携帯で見ていたので分からなかったですが、
PCから拝見したらほんとだ!!
あのお洋服と同じ生地だ♪

この生地、ほんとに可愛いですもん!
「わっ!これは好きな雰囲気!」と思うものは、
いつになってもかわりませんね(*^_^*)

NAME:nimomo | 2012.02.10(金) 19:32 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.19(日) 22:39 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.03.02(金) 12:39 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
