ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.28/ 17:04(Sat)

以前に唇だけカスタムしたフレンドリーさんとフルカスタムしたカジュアルさん♪

メイクもだいぶ薄くなってきたしアイの色も変えたくなったのでリカスタムすることに・・・・


IMG_4058.jpg 

メイクも全部落として、前よりも少しアイホールを削り唇も掘り掘り!

・・・・あれ?・・・・一人増えてる^^

IMG_4080.jpg 

前はパステルでしたが今回はエアーブラシでメイク♪

前回もエアーブラシと名のつく物があったんですがね~
どうせ何回も使わないし安くても充分かな~ と安直な考えが失敗?!
一度吹いてとめるとすぐ詰まって そのたびに分解してお掃除の繰り返し
ためし吹きでそうだから実際にお顔に吹き付けるとこまでいかなくて結局パステルに・・・・
安物買いの銭失いでしたね^^;

で、懲りずに前回よりちょっとお高いのをゲットしてリベンジ!
いや~~なんてスムーズ!!
これこれ!これですよ^^
なんて喜んでたのはつかの間で、この後 左右非対称地獄にはまり
何十回もやり直すことに・・・・(TωT)ブヒー

カスタマーさん達って凄いなぁ~と改めて実感しました(゚ω゚)ノ ハィ


IMG_4087.jpg 

メイクはとりあえずこんな感じで完成~♪
睫毛はあまりバサバサは好きじゃないのでナチュラルな感じに・・・・・

IMG_4116.jpg 

組立完了!
いったん消したフレンドリーさんのそばかすも忠実にかきこみました。
実物はもうちょっとメイクが濃いんですが写真を撮るとそうでもないですね~

IMG_4130.jpg 

この子のウィッグはちょっと合わないのでカットする予定です。
ピンクベースのメイクとうるうるリップで前より幼い感じになったかな・・・

IMG_4133.jpg 

デフォのグリーンのアイメイクが好きなのでそんな感じに・・・・・
このアイの色がとっても綺麗なんですよ~

IMG_4127.jpg 

明日はちゃんとお洋服を着せて撮りたいと思います☆

長々とお付き合い頂きありがとうございました^^♪



スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
