ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.25/ 14:45(Wed)
あらら・・・2週間もさぼってしまいました^^;
今年こそはマメな更新を目標にしてたんですがね。。。。。。早くも撃沈・・・・(汗

ブログはさぼってましたが、いろいろ作っていたのでぼちぼちアップしていきますね♪

DSC_0053_1.jpg 

ダッフルコートってやっぱり可愛いですね~☆
前から作りたいと思いつつ、なんとなく面倒くさそうで避けてたんですが今回初挑戦してみました♪

エスニックのようなフォークロアのような色と柄が面白い生地です。
この動物柄はアルパカ?それとも羊かな・・・・・?


DSC_0065_1-1.jpg 

DSC_0071_1.jpg 

インにはリネンのAラインワンピを合わせてみました。
こーゆうシンプルなワンピ好きです♡

DSC_0112_20120125142403.jpg 

DSC_0058_2.jpg 
拍手&コメありがとうございます♪








 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

ρ( ^o^)b_♪♪

トントン♪ おじゃましまーす(^^)
コート♪ステキすぎる~♪♪
すっかり気に入ってしまった♪…♪ので
待受にしましたo(^o^)o…♪アレレ…(\\\'ε\\\'*)
前のコメントで私の正体バレている(笑)
改めまして、いつもお世話になっています♪
今年も宜しくお願いします(^^)
更新楽しみにしてますね。

NAME:sanata♪ | 2012.01.25(水) 20:25 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです♪

とってもかわいいダッフルコートですね。

あたしのブライスちゃんは冬服がないので、

この寒い時期でも薄手のブラウスを着用中。

あたしもこんな素敵な服が作る技術があれば・・・。笑

NAME:紅蓮 | 2012.01.25(水) 22:30 | URL | [Edit]

 

sanataさん♪

いらしゃいませ~♪ご訪問ありがとうございます!
やっぱり、そうだったんですね^^
こちらこそお世話になってます!
待受、嬉しいデスヽ(^o^@)ノ
ブライス知らない人が見たらきっとびっくりするね(*´艸`*)
頑張って更新するので、また遊びにきて下さいね♪

NAME:naomini | 2012.01.26(木) 21:45 | URL | [Edit]

 

紅蓮さん♪

お久しぶりです~♪
ウチのブラちゃん達もつい最近まで夏服でしたよ
裸んぼうの子もいたりして・・・・^^;
OFを作ってもすぐオクに出してしまうので
ウチのブラちゃん達、お洋服あまり持ってないんです(つω`*)
でも、ブラちゃん達は風邪ひかないしお外にもいかないし・・・
薄着でも大丈夫!大丈夫・・・・ね(*^m^*)

NAME:naomini | 2012.01.26(木) 22:02 | URL | [Edit]

 

拍手コメ・no****さん♪

初めまして!コメ&ご訪問ありがとうございます♪
コートほめて下さって嬉しいです(o^^o)♪
no****さんもお洋服作られてるんですか?
ダッフルは止め具のところがちょっと面倒くさいですが、
出来上がるとやっぱりイイ感じになりますね^^
拙いブログですがよかったらまた遊びにきて下さい♪

NAME:naomini | 2012.01.26(木) 22:39 | URL | [Edit]

 

ダッフル素敵♪

こんにちは♪

ん~♪かわいいコート(*^_^*)
こんなダッフル自分でも着てみたい!

アルパカさん?がまたハーバーさんに似合う!(笑)

コートの下はすっきりノースリーブがいいですよね。
かわいいなぁ(しみじみ)

NAME:nimomo | 2012.01.27(金) 17:36 | URL | [Edit]

 

nimonoさん♪

こんにちは☆
ダッフルって年齢とわずいつの時代でも定番で可愛いですよね~♪
私も大好きです。
でも作るのはちょっと面倒かな・・・^^;
ハーバーさん久々の登場ですが、やっぱりこんなスタイル似合いますね~
実物以上にOFを可愛く見せてくれるので助かってます(*´艸`*)


NAME:naomini | 2012.01.28(土) 15:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
