ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.12.17/ 16:12(Sat)
帽子も出来ました~♪

いきなり後ろから・・・・・・・ここが一番のポイントなので^^

後ろでぎゅぎゅっとリボン縛り! 先っちょにボンボンをつけました♪

DSC_0557_1.jpg 

DSC_0567.jpg 

DSC_0561_2.jpg 

お花のモチーフはブローチになってるのでお好きなところに付けれます。
デフォの薄毛の子にはちょっと大きめかもしれません^^;
後ろに下げ気味にかぶせると大丈夫かな・・・・・

ソックスもできて全部完成したので出品の準備をしょうと思います♪


DSC_0553_20111217155628.jpg 

拍手&コメありがとうございます(*^▽^*)
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ひゃ~、すごい可愛い♪
ブルーなお洋服って、とても惹かれるのですが
このセットも可愛いですね。
帽子も可愛いっ
(可愛いを連発しすぎですね ^ ^;)
ご縁があったら、嬉しいなぁ~☆

NAME:りえる | 2011.12.18(日) 12:24 | URL | [Edit]

 

りえるさん♪

可愛い~って言ってもらえるとすごく嬉しいです♪
連発大歓迎ですよ~(y^^y)

私もこの生地のちょっとくすんだ感じの色合いが気にいってます♪
コートってパーツが多くて厚手で縫うのも大変で、
けっこう面倒なので正直苦手なの^^;
でも、この帽子に合わせたかったので頑張りました!
最近、編み編みの帽子作りにハマってるんです(*´艸`*)
ほんとにご縁があるといいなぁ~♪






NAME:naomini | 2011.12.19(月) 02:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
