ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.12.16/ 13:14(Fri)
先月からちまちまと作ってたコートがやっと出来上がりました。

DSC_0540_1.jpg 

ボタンを閉じるとちょっとポンチョ風なシルエットに・・・・
コートの袖は手が隠れるくらいが好きなので長めです。
ストレッチコーデュロイに羊毛で刺繍してます♪

DSC_0547_1.jpg 



中のワンピも同布で、衿と袖はアイボリーのカットソーです。
相変わらずの半端袖・・・
冬だから長袖がいいんでしょうがワンピとかは七分袖が好きなんですよね~^^
アルデンさんのデフォタイツがとっても合ってるんですが、お付け出来ないので違うタイツを作ります。

今、編んでる帽子ができたら出品しょうと思います。
今年最後のセットになる予定です♪

DSC_0534_1.jpg 

DSC_0542.jpg 

拍手&コメ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

いつも楽しく拝見させてもらっています。
思わず「可愛いな~v-343」っと声をあげてしまいました。
色もデザインもモデルさんの可愛らしさも。。

寒さなんて吹っ飛びそうな温かコーデですねv-352

NAME:◎yuko◎ | 2011.12.16(金) 13:23 | URL | [Edit]

 

とっても可愛いですね~!
アルデンさんのタイツとブーツにも、似合ってて素敵☆
色違いの小さいボタンがすっごくカワイイ(^∇^)
コートの下には、半端袖の方が、着せやすいしモッチャリしなくて
私は好きです(^∇^)♪

NAME:マルキャット | 2011.12.16(金) 15:11 | URL | [Edit]

 

◎yuko◎ さん、コメありがとうございます~\( ^o^ )/
見てくださってたなんて感激です♪
私もいつもお邪魔させて頂いてますよ~(読み逃げでごめんなさい^^;)

こちらはもう氷点下の世界なのでモフモフ暖かコートは必需品です!たとえブラちゃんでもね^^

地味めな色合いが心配でしたが、お洋服を作られてる◎yuko◎ さんに誉めて頂けて、
ちょっぴり自信が持てました!ありがとうございます~~^^v
◎yuko◎ さんの新作も楽しみにしてますね♪

NAME:naomini | 2011.12.17(土) 02:01 | URL | [Edit]

 

マルキャットさん♪

アルデンさんのデフォは全部好きだけど、このブーツとタイツはかなり使えますよね!
私も若かったらこんなブーツ履いてみたいな(*^m^*)ふふ

ずっとワンピばかり作ってたのでコートに取り掛かるのが遅くなってしまって、
皆さんもう用意されてるかもしれないですね。
帽子も出来たので写真を撮って出品します!
この帽子ちょっと可愛く出来たので、よかったら見て下さいね~♪





NAME:naomini | 2011.12.17(土) 02:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
