ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.12.13/ 00:55(Tue)

いつもボツ服か試作品しかあたらないウチの子ように
久しぶりにちゃんとしたお洋服を作りました!

DSC_0503_20111212235941.jpg 

・・・・・って、本当はね オクに出そうと思ってたんです^^;

でも素朴なピンクとブルーのチェックの生地が気に入ってしまって・・・・
一枚分しかとれなかったのでウチの子ようになりました♪


DSC_0522-1.jpg 

届いたばかりのヴィンテージのチェック生地♪
最近チェックづいてます^^

これで同じ形のセットを作ろうかな・・・・

DSC_0528_1-1.jpg 


オマケの一枚♪
アルデンさんのなんちゃって前髪、
内側に折り込んで遊んでみました(*´艸`*)

お迎え当初からずっと前髪を作りたいと思いつつ、
デフォのスタイルも捨てがたく・・・・いまだに思案中

でも、たぶんこの子にはデフォのスタイルが一番似合うんでしょうね・・・・

DSC_0489_1-1.jpg

拍手&コメありがとうございます(*^▽^*)
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

12月に入ったら、時間の経つのが早い事!ここんとこ大掃除に追われる日々を過ごしておりました。日頃からちゃんと掃除をしていれば、こんな苦労をしなくてもいいのにね(^^ゞ

前髪ありのアルデンさんも可愛いね~♪

チェックのお洋服大歓迎で~す( ´艸`)
楽しみに待ってるね!

NAME:kei | 2011.12.13(火) 08:24 | URL | [Edit]

 

一気に冬景色になりましたね(*´∀`)
風邪などひかぬよう、気をつけて下さい。

私も布はたくさん買い込んだんですが
眺めているだけで
最近はミシンをちっとも触っていません(;´Д`)

NAME:さわ | 2011.12.13(火) 12:36 | URL | [Edit]

 

Keiさん♪

ほんとに12月ってあっという間だね。
やる事いっぱいあるのに気持だけ焦って思うように進まないですね~
もう大掃除始めてるんですね!偉いなぁ~^^
うちはこの時期、仕事も忙しいので大掃除はいつもギリギリ。
それも店の大掃除で力尽きて家のほうはお正月休みにしてたりして年々手抜きです^^;

Keiさん、チェック好きですか?
今年は無理っぽいので来年早々に出品できるように頑張りますね~(V^-°)

NAME:naomini | 2011.12.14(水) 11:07 | URL | [Edit]

 

さわちゃん♪

遂に真冬になったね~
どんどん寒くなってきて、朝早くに撮影にでるさわちゃんにはちょっと辛い季節だね。
でも、ピュアな被写体がいっぱいあるから楽しい時期でもあるのかな・・・^^

12月はなにかと気ぜわしいから、落ち着いてお裁縫ってむずかしいね~
私も先月からの作りかけがいっぱいあるんだけど全然進まないの;;
早くゆっくりとできるといいね!
さわちゃんのお洋服も楽しみにしてるよ♪

NAME:naomini | 2011.12.14(水) 11:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
