ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.12.04/ 10:53(Sun)
朝起きたら景色が変わってました。

今度は背景布じゃなくて本物^^

昨日の夕方から降りはじめた雪がこんなに・・・・いよいよ冬本番って感じですね

IMG_3921.jpg 

IMG_3930.jpg 

朝早く撮ったので、ちょっと暗めですね。

出来たてほやほやの帽子とコート♪
グットなタイミングで雪が降りました^^

この帽子、後ろにボンボンがぶら下がって可愛いのに・・・撮ってなくて・・・・残念;;

IMG_3922.jpg 

IMG_3929.jpg 

拍手&コメありがとうございます(*^▽^*)
スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

うっわ~!!雪だ、雪だ~!!冬ですね~
積もったばかりって冬の大嫌いなわたしでも「きれ~いv-353」とため息が…
石川はふつうなら11月にはストーブをつけているのですが今年はまだエアコンの温風で十分過ごせてます。
でも「かめ虫」(←知ってる?)が大量発生する年(今年がそうでした)は大雪だと言われているのでこれからが心配ですe-444

NAME:ひー | 2011.12.04(日) 20:59 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪

遂に降りましたよ~
雪を見るとなんだか一気に寒くなった気がしますね^^

徐雪前の足跡がついてない時に撮りたくて早起きして頑張ったけど、ちょっと暗すぎだね^^;
カメムシ知ってるよ!!でも大雪は知らなかったわ~
ここ最近は雪の少ない年が続いたから、そろそろくるかもね。
雪かきが恐怖だね・・・(;>_<;)




NAME:naomini | 2011.12.06(火) 01:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.12.06(火) 18:49 | | [Edit]

 

うわっ、積もってますね~♪
あまり積もる事がないせいか
雪が降ると、妙にテンションがあがります ^ ^;
(このブライスちゃんと同じような感じ♪)
間違いなく私は、naominiさんのところでは
一歩も外に出られない気が。。。

NAME:りえる | 2011.12.07(水) 23:58 | URL | [Edit]

 

りえるさん♪

そちらは暖かそうですね、羨ましいなぁ~^^
雪も最初の1,2回ならテンションも上がるんですけどね~
あと、パウダースノーのようなサラサラ綺麗な雪だと嬉しいけど♪
今回の雪は水分を含んで重くてべちゃべちゃなので雪かきが大変でした~~ヘ(x_x;)ヘ
もともと出不精だけど冬はますます外に出たくなくなり、
ほとんど冬眠中のクマさん状態です^^;


NAME:naomini | 2011.12.08(木) 17:01 | URL | [Edit]

 

K***ちゃん♪

編み物はまだまだ完璧じゃないけど、ちょっとずつ前進してるよ^^v
この冬は自分用にモチーフつなぎのひざかけとか作ろうかなって思ってるんだけど・・・
アドベントカレンダーはお店に飾ることなく売れてしまいました!
また来年も作ろうかなぁ~(*´艸`*)
そっちは雪すごいね~
運転、気を付けてよ~~! 
2度あることは3度あるかもよ?!

NAME:naomini | 2011.12.08(木) 17:18 | URL | [Edit]

 

初めまして☆ちっちと申します♪
以前、ヤフオクでナオミニ様のOFを購入させて
いただいた者です♪最近ブログを始めまして、
12月8日の記事でナオミニ様のOFを着用した、
タルトさんを登場させています*^^*
とっても素敵なOFで気に入っています^^
良かったら覗きに来て下さいね☆ミ

そちらではもう雪が積もっているんですね!!!
辺り一面銀世界ですね^^ブライスちゃんとっても
絵になっていますね♪帽子もOFも温かそうで
とっても可愛いです*^^*

NAME:ちっち | 2011.12.09(金) 23:06 | URL | [Edit]

 

ちっちさん、コメントありがとうございます~♪
オクではお世話になりました!
あの時の落札者様がちっちさんだったのですね。
実はそれとは知らずに何度かブログにお邪魔してたんですよ♪
気づかずにごめんなさい^^;
私のブログにも遊びに来て下さってたんですね、ありがとうございます!
早速拝見しましたよ~!
金髪のタルトさんに赤チェックがとっても似合ってて可愛いですね~^^♡
ブログまで紹介して下さってほんとありがとうございます。
コメ下手なので読み逃げ多し!ですが、これからもよろしくお願いします~(@^∇^@)
良かったらまたコメして下さいませね♪

NAME:naomini | 2011.12.10(土) 18:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
