ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.07.13/ 21:11(Mon)

気がつくと、もう7月・・・早いですね~

一年が、あっという間に過ぎていきます ε-(´・`) フー

ところで、皆さんは今年なに年か覚えてますか?

そうです!ウシ年です193193193

30

IMG_7932.jpg

 

ウシさん親子♪

白黒ウシから赤ウシ198・・・・ありえないよ~

(でもね・・ほら・・そうそう・・可愛ければ・・ね・・d(ゝc_,・。)OK♪)

 

IMG_7934.jpg 

 

実はこれ、

今年女の子を出産したお友達に、頼まれて作りました343

女の子なので、赤ウシ266

背中には、お花の刺繍278

 

IMG_7917.jpg 

 

お母さんウシは、白黒模様で、ちょっと遊んでみました。

何か、わかりますか?

ピンポ~ン343ミッキーとハートです319

 

IMG_7918.jpg 

 

こっちは・・・モォ~~193って・・・

遊びすぎ198・・・o(^◇^;)o

 

IMG_7940.jpg 

 

ウシろから失礼^^;

意外とオシリ、カワイイです266

 

出産の記念に、子供達の干支を残すのもいいもんですね~

ちなみに、2年前に生まれた長男君は、猪年68

 

IMG_2197.jpg 

こんな感じに、作らせて頂きましたよ♪

さてさて、3人目は、何年かな・・・333

(エッ、もう無理・・・あ、そうね・・・^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

こんにちは~♪
めんこいべコに癒されましたー!
自分で作ると、オリジナルな模様をつけられるというおちゃめな隠れ技ができていいですね。
隠れミッキーの模様・・・いいなぁ。。。
そして・・・うり坊と母猪もずっしり感があっていいお顔!お友達、大喜びですね。
私・・・めげずにうさぎ作っていますが・・・細かいところの技が・・・・できなくて悩み中~。。。

NAME:ぴぴ | 2009.07.14(火) 14:35 | URL | [Edit]

 

ぴぴさんへ

ぴぴさん、ありがとうございます♪
癒されるって言われるのが、
一番嬉しいかもヾ(>▽<)ゞ
羊毛は、無心に刺して刺して刺しまくるのみ!!
器用なぴぴさんなら、
きっとすぐコツをつかめますよ~^^V

NAME:ナオミニ | 2009.07.15(水) 10:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
