ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
雪が降る前に・・・只今タイヤ交換中 (←ダンナさんが)

私は・・・・・寒いので写真だけ撮ってさっさと退散

DSC_0314_1.jpg 

ファーストブライスのウェルカムウィンターさん
なんでも着こなす万能選手

DSC_0326_1.jpg 

去年、作りかけだったアドベントカレンダー
今年はなんとか間に合いそうです。

IMG_3852.jpg 

土台、ポッケはフェルト、壁掛けタイプです。
所々に羊毛でモチーフを刺繍してみました。

後はポッケを縫いつけて、中に入れるオーナメントを作って完成です♪

IMG_3858.jpg 

拍手&コメありがとうございます!
スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ウェルカムウィンターさんの青い目にくま太郎さんの青いお洋服がとても似合ってますね~♪素敵です。

冬にはセーターやカーディガンがほっこり温かくてやはりいいですね。

カレンダーの仕上がりがとても楽しみです~♪

NAME:kei | 2011.11.22(火) 21:01 | URL | [Edit]

 

keiさん♪

くま太郎さんのお洋服はなんでこんなに可愛いんでしょうね^^
この鮮やかなブルーに一目ぼれで即ポチしちゃいました♪
ウィンターさんは中より外で撮るほうが断然イイお顔をしてくれる子です。
ブルーの瞳は偶然だったけど、ほんと良く似合ってますね ←親ばか?(*´艸`*)

NAME:naomini | 2011.11.23(水) 00:07 | URL | [Edit]

 

本当に、青い目と青いお洋服が素敵です☆
ウェルカムウィンターさんの為のお洋服のようです♪
アドベントカレンダーも可愛い ^ ^
フェルトと羊毛が、あったかい雰囲気ですね。

ところで、地震大丈夫でした?


NAME:りえる | 2011.11.25(金) 00:12 | URL | [Edit]

 

りえるさん♪

昨日の地震はちょっとグラっときたけど大丈夫でした。
私の住んでる所は昔から地震が多いので、これくらいは慣れっこになってるんでしょうね^^
それより!直前に入った緊急地震速報の音というか声にびっくり!!
初めて聞いたけど、これから地震がきます!っていわれても、
実際エッ?エッ???って感じで何も出来ないものですね^^;
りえるさん、心配して下さってありがとう~!

ウィンターさんに着せたのは、たまたまだったけど、
言われてみたらほんとしっくりと似合ってますね~♪
ウチの子は基本ボツ服しか当たらなくて可愛そうなんですよ;
なので、たまにお洋服を新調してあげないとね(*・∀-)フフフ

NAME:naomini | 2011.11.25(金) 10:06 | URL | [Edit]

 

タイヤ交換、雪国の定めですよね~
わたしもそろそろ換えなくては…でも結構重労働なのよね~
年々億劫になってきてます。

くま太郎さんのニット、ブルーがとっても素敵♡

去年完成を見られなかったカレンダー
今年は見られそうですね~楽しみです♪

NAME:ひー | 2011.11.28(月) 01:45 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪

そちらもそろそろ雪が降りそうですか?
タイヤ交換、自分でするんですね。
偉いなぁ~!力仕事だから大変だよね。

去年の今頃は絶不調でダウンしてたのでカレンダーも完成できずに終わってしまって・・・
今年は早めに取り掛かったので無事完成しましたよ~^^v



NAME:naomini | 2011.11.28(月) 13:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
