ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.11.16/ 14:04(Wed)
少し早いけど、クリスマスのOFを作ってます。

DSC_0206.jpg 

去年ウチの子ように作ったのと ほぼ同じデザインで作ってみました。

柊の葉っぱ模様のワンピは クリスマス以外でも着てもらえるようシンプルに・・・
そのぶん 今作ってるケープとエプロンは ちょっとクリスマスっぽく遊んでます。

帽子のデカりぼんがポイントです♪

冬になるとやっぱり登場回数が増えるアイスルネ
毎回同じこと言ってますが・・・この子はほんと赤が似合います~♪

DSC_0218_20111116134108.jpg 

拍手&コメありがとうございます♪
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

カワイイです!
ハロウィンのワンピも可愛かったし、柊ワンピも素敵(⌒▽⌒)
ルネちゃんの顔色に赤いニット帽がぴったりですね。
何気に、裾からチラっとのぞくレースがツボにはまりました。
帽子とリボンの白い縁取りと合ってて、すごく可愛いですo(^▽^)o

NAME:マルキャット | 2011.11.16(水) 20:42 | URL | [Edit]

 

マルキャットさん♪

ありがとうございます~♪
この柊の生地、控えめにクリスマスっぽいところが気に入ってます^^
すそチラレースのペチコートは見えないけど同じギンガムチェックで作ってて、
これがちょっと可愛いんですよ~♪
ケープもエプロンも完成したので近々アップしますね!

ルネさんはとっても可愛い子なんですよ~!
なんというか、特別感はないけど安心の可愛さと癒しをくれる子デス!
いつも、この幼い表情に胸キュンしてます(*´艸`*)


NAME:naomini | 2011.11.18(金) 01:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
