ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.11.09/ 14:38(Wed)
白茶ギンガムのワンピにペチパンツを合わせてみました♪

DSC_0153_1.jpg 

中をチラッと・・・こんな感じです^^
あとは、またティペットを合わせようと思います。

DSC_0156_1.jpg 


最近は夜テレビを見ながら編み物タイムしてます♪

重ねたベレー帽がなんだかホットケーキみたいで可愛かったので
どれも同じように見えますが、模様を変えながら試行錯誤中~♪

DSC_0192_1.jpg

拍手&コメありがとうございます(=^0^=)
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ギンガムチェックのお洋服いいですねぇ~♪赤のギンガムが好きなんですが、茶色もこれまた好きなんです(*´∀`)♪

帽子まさにホットケーキみたいですね!一番上の深緑が好みです。白いぽんぽんが可愛いです! 即決価格で出品してくれたら嬉しいなぁ~(←独り言なので無視してね!)

NAME:kei | 2011.11.13(日) 09:17 | URL | [Edit]

 

Keiさん♪

うんうん、私も赤のギンガム好きですよ~
ちょうど今クリスマスのOFを作ってて、ポイントに赤のギンガム使ってるんですよ^^
ブラちゃんってギンガムチェック似合うよね~♪

帽子はOFに合わせて付けようと思ってます。
深緑の帽子は試作品で~す。よかったら送りますね^^♪

NAME:naomini | 2011.11.14(月) 23:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
