ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.10.30/ 10:10(Sun)
明日はハロウィンですね
今年はこの3人で写真撮ってみました♪

まずは、ちょっと大人っぽいスケデさん!

DSC_0042_1.jpg 


そしてアイスルネさん
↓ ここに飾ってるのは、ほとんど100均です!

DSC_0672.jpg 

一年に1回くらいしかブログに登場しないジェントルさん♪
黒がめちゃくちゃお似合いです!

最近は髪の長いナチュラルな子ばかりで、こんなインパクトのある子は少ないですね。
たまに髪型やメークの個性的な子も見てみたいなぁ~

DSC_0664_1.jpg 


ホウキの使い方でも教えてるのかな・・・・(*´艸`*)
たまたま選んだこの2人、なんか不思議な組み合わせになりました。

DSC_0637_1.jpg 

DSC_0633_1.jpg 

拍手&コメありがとうございます(*^▽^*)
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

きゃ~~~~!かわいいーーーー!なんて贅沢な組み合わせ♥
私的にはジェントルさんのOFが好みすぎます~!
もしかしてブライスたちはお店に飾ってるんですか?
峠を越えてお店に行きたいですー!いや、行こうかな。道東道も出来たことだし☆←え?

NAME:4ka* | 2011.10.31(月) 20:13 | URL | [Edit]

 

アイスルネちゃんがすごく可愛い~
雰囲気ががらりと変わっちゃって誰かわかんなかった~~(>_<)♪~
ジェントルちゃんはめっちゃハロウィンにぴったり!!!

NAME:直美 | 2011.11.01(火) 11:23 | URL | [Edit]

 

遅くなったけどやっと記事にしました
読んでいただけると嬉しいです~

NAME:直美 | 2011.11.02(水) 00:01 | URL | [Edit]

 

4ka*ちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさい(;>_<;)
残念ながらお店にはブラちゃん置いてないんですよ。
これはお客さんのいない隙に急いで撮ったの!
お店のライトでちょっと白とびしてます^^;
ほら初めてブラちゃんを見る方の中には、恐いっていう人も多いでしょ。
そう言われるとやっぱりショックなので(笑
やっと道東道できたね!
便利だけど、あの料金はいかがなものかね・・・


NAME:naomini | 2011.11.02(水) 13:02 | URL | [Edit]

 

直美さん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
ジェントルさんはちょっとダークな雰囲気もあるので魔女っぽく黒で決めてみました^^
アイスルネはなんというかほっとする可愛さがあって私も大好きな子デス♪

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ!
お洋服の紹介ありがとうございます♪
あとで伺いますね!

NAME:naomini | 2011.11.02(水) 13:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
