ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.10.18/ 15:55(Tue)
いつもの散歩道でゆきむしを見つけました。
ということは・・・もう少ししたらグっと寒くなるのかな・・・(;>_<;)

今年の紅葉はイマイチですね。
特にイチョウなどの黄色系が綺麗に色づく前に落ちているみたい・・・
モミジよりイチョウのほうが好きなのでちょっと残念。

IMG_3783.jpg 

早速スペルさんを外に連れ出しました♪
自然光で撮ると可愛さも倍増^^

IMG_3795.jpg 

IMG_3794.jpg 

ヤマモミジ

一本の木で赤・オレンジ・黄色・緑と絶妙なグラデーションを味わえるのは一時期だけ?
これはとっても綺麗でした♪

IMG_3792.jpg 

IMG_3801.jpg

拍手&コメありがとうございます(*^▽^*)
スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

お久しぶりです!
今年の紅葉はいまいちですが
根性であちこち撮影に回ってます(笑

ミッドナイトスペル
本当に可愛いですね(*´∀`*)イイナー♥
うちにブライスが20体以上いなければお迎えしてたろうな…

NAME:さわ | 2011.10.19(水) 20:03 | URL | [Edit]

 

きれいだね~♪
わたしは芽吹く頃と紅葉の頃になると無性に山へ行きたくなります♪
山へ行くと心が癒されるのが実感できるのです(´艸`)~♡

確かに今年の秋は紅葉あまりきれいじゃないかもね。
で、「ゆきむし」ってどんな虫?

NAME:ひー | 2011.10.19(水) 22:55 | URL | [Edit]

 

さわちゃん♪

うんうん、ほんとにいろんな場所に行ってるね(笑
時々こんな場所に一人で行ってるかと思うと心配になる時があるよ。
特に今年は至る所でクマが出没してるからね、
車に乗ってても襲ってきたらこわいよね!
ホント気をつけてね^^;

20体以上もいるの?いいなぁ~♪
私もこれ以上は・・・と思いつつ、誕生日とクリスマスがくると甘くなってしまうの(*´艸`*)


NAME:naomini | 2011.10.20(木) 10:39 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪

山はいいよね~♪特に疲れてる時はほんと癒されるね!
あ、でも山登りはニガテかな^^;
山ガールファションは好き!!・・・ん?

えっ!ゆきむし知らない?
こっちのほうにしかいないのかな・・・
お腹のところに白い綿毛見たいなものがついてる小さな虫でふわりふわり飛んでる様子が
雪がちらついてるようにも見えるんだよ!
この虫がでると、ぐっと寒くなり初雪が近いと言われてるの。
そうそう!ちょうど上コメのさわちゃんのブログでマクロで撮ったゆきむしが載ってますよ^^♪



NAME:naomini | 2011.10.20(木) 11:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
