ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.07.10/ 23:19(Fri)

IMG_7995.jpg 

 

皆さんこんにちは、ワタシはフレンドリー

今日は、美容室に来てるのよ104

なぜって?・・・来週お出かけするから、パーマをかけてるのよ343

 

IMG_8019.jpg 

 

それにしても・・・キレイになるのって大変ね410

暑いわぁ~~202

 

IMG_8007.jpg 

 

なんだか、ミノムシみたい・・・・

あと、もう少しね・・・・フゥ~眠くなってきたわ261

 

IMG_8020.jpg 

 

やっと、ロットがとれたわ~~スッキリ343

 

IMG_8022.jpg 

 

わぁ~お、クリンクリンよ420

じゃあ、いくわよ・・・・変身~333

DSC_0474.jpg 

 

どうかしら?

活発なイメージから、ちょっと女の子らしくなったでしょう243243

 

DSC_0468.jpg 

 

アレンジも、いろいろ出来て楽しそうね

気に入ったわ266

 

DSC_0492.jpg 

フレンドリーさん、お疲れ様!

419めっちゃかわいいよ~(byナオミニママ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

えぇーー!?

本当にパーマかけたのですか?
ん。。。お湯パーマしか知りませんでした。。。
それにしてもロットがとても綺麗に巻けてますね!!
仕上がりもガチで可愛すぎ!
ナオミンさん、我が家のフレンドリーちゃんも
パーマお願いしたいわ~~♪

NAME:jewel | 2009.07.11(土) 00:14 | URL | [Edit]

 

No title

すごーぃ!ナオミニさんは、理容にも凄腕をもっていらっしゃったなんて~(だって・・・ロットも本物!オカマも本物!でしょう!)ビックリデス。そ・し・・て・・・私の憧れのクルクルパーマをいとも簡単につくれるなんて・・・・。ため息でます。ほぉぉぉぉ~♪

NAME:ぴぴ | 2009.07.11(土) 09:32 | URL | [Edit]

 

Jewelさんへ

ごめんなさい^^;
これシャンプーして、ロットを巻いただけなんです。
(お湯使ってるけど、これをお湯パーマっていうのかしら・・???)
どれくらいカールが持つか実験中です♪
こんなんで良ければ、いつでもナオミニ美容室に
お出で下さいませ~ヽ(^o^@)ノ
ちなみに、こちらが本職でーす♪

NAME:ナオミニ | 2009.07.11(土) 11:51 | URL | [Edit]

 

ぴぴさんへ

実は、こちらがメインのお仕事なんですよ(#^.^#)
フレンドリーには、前から絶対クルクルヘアーが
似合うと思ってました♪
もう、想像以上に可愛いくてd(^0^)b グッ!
私もぴぴさんと同じ、
クリクリヘアーのブライスさん、
出してほしいですよね~~

NAME:ナオミニ | 2009.07.11(土) 12:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
