ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.10.12/ 19:08(Wed)
新しいお嬢さんがやってきました

ミッドナイトスペルさん☆

本当はボーダースピリットさんを探してたはずなのに・・・・^^;

即決という文字が目に飛び込んできて、ほとんど衝動的にポチってました。

IMG_3767.jpg 

いまさらなので開封レポはないです ^^

でも、写真で見るよりず~~と可愛い子です

期待していなかったドレスも以外にいい感じ~
茶色の睫毛もやさしい感じで違和感ないし、アイも全部好きな色!

出来れば前髪がこのまま上がりませんように・・・・(*´艸`*)

DSC_0437.jpg 

早速、次回出品OFのモデルになってもらいました♪

カントリー調ワンピとバブーシュカのセットです。
少し首回りが寒そうなのでティペットも作ろうかな・・・・

う~ん、スペルさんイメージにぴったりです
やっぱりラディエンスは可愛いなぁ~

DSC_0431.jpg

拍手&コメありがとうございます(*^▽^*)
スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ミッドナイトスペルさん、かわいらしいです☆

お姫様はやっぱり憧れますね。

そろそろ新しいOFを作りたいと思います。

目指すのはnaominiさんみたいなOFを作ることです!

NAME:紅蓮 | 2011.10.12(水) 20:52 | URL | [Edit]

 

最近、ミッドナイトスペルさんお迎えしました記事をよく見かける気がします(^^)
素敵なお姫様ですね♪

私は最近球体っ子デビューしてしまいました…
いろんな格好させられて?!かわいいです(-^〇^-)

NAME:hanajulian | 2011.10.13(木) 18:28 | URL | [Edit]

 

紅蓮さん♪

スペルさん、めちゃくちゃ可愛いですよ~♡
ウチの子達はリアル系OFの子ばかりなので、
初めての姫系ドレスの子はちょっと新鮮でした^^

目指すは私?!・・・
こんな未熟者になんて嬉しいお言葉・・・・
ありがとう!私も└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

NAME:naomini | 2011.10.14(金) 00:04 | URL | [Edit]

 

こんばんは~♪

ミッドナイトスペルさんお迎えしたんですねぇ~♪

私もいろんな方のブログで拝見していて、とっても気になっていました!でもね私、先日アニバのテンさんをお迎えしたばかりなので、可愛いと思いながらじっと我慢しておりま~す!

暫くはナオミニさんのブログで楽しませていただけたらと思っていますので、時々登場させて下さいね!

ほんとに可愛いですね♪

NAME:kei | 2011.10.14(金) 00:17 | URL | [Edit]

 

hanajulianさん♪

ほんと!最近スペルさんのお迎え記事よく見ますね~
不思議とこの手のお迎えってかたまる時ありますよね♪
発売当初は余裕でスルーできたはずなのに・・・
じわじわとやられました^^;

私はブライス以外のお人形に疎くて、
球体っ子はお顔がリアルなのと、いろんなポーズができるってぐらいしか知識がないんですよ~^^
ただ、ここに手を出してしまうと、
かなりヤバイような気がするので詳しく知らないほうがいいのかも・・・(*´艸`*)






NAME:naomini | 2011.10.14(金) 00:57 | URL | [Edit]

 

Keiさん♪

わぁ~~!!テンさんお迎えしたんですか!
おめでとうございます♪
私もスペルさんとテンさんで迷ったんですが、
金髪っ子が気分だったのでスペルさんにしました。
この二人雰囲気似てますよね♪
これからモデルさんとして頑張ってもらいますよ~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

NAME:naomini | 2011.10.14(金) 01:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
