ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.10.03/ 14:52(Mon)
もう10月ですね~
朝・晩めっきり寒くなってきました。

9月は何をして過ごしてたのかあまり記憶にない程、あっという間に過ぎていきました。

原因はこの子・・・・我が家の中心クッキーさん
9月はホントに、この子だけを見つめていたひと月でした。

IMG_3642_20111003131731.jpg 

9月10日に17歳の誕生日を迎えたクッキーさん

でもその5日前に2度目の脳梗塞で体調をくずし、1週間以上も飲まず食わずの毎日
高齢ということもあり、もうダメかもと・・・・眠れない日が続いて
ワタシも旦那さんもすっかり諦めて、
とにかく苦しまずに安らかに逝ってほしいと願うだけでした。

そんな情けない飼い主に怒ったのかどうか・・・^^;
それから、なんと自力でじょじょに復活したクッキーさん

多少の後遺症と高齢からくるボケもあるけど、とりあえず今は普通に生活できるようになりました。

あとどれくらい一緒に居られるのか分からないけど
少しでも多く側にいて時間を共有したいと思う日々です。


さてさて!本題のハロウィンです
今年のセットはこんな感じになります~~♪

DSC_0334_20111003131921.jpg 

カボチャっぽいシルエットのバルーンワンピ。
ハロウィンだけでなく、普段でも着れるようなシンプルなデザインです。

その分マントは ばりばりハロウィン仕様!
これからアップリケかチャームをつける予定です。

DSC_0314.jpg 
銀髪が魔女っぽいキスミーさん、
ハロウィンのモデルにぴったりな子です♪

DSC_0329_20111003131906.jpg 

今年はほうきも作りました♪
角棒をあらく削ってニスを塗ってます。
DSC_0308.jpg 

忘れてましたが・・・(;^-^;)
前回の記事のお洋服セット、只今出品中で今晩終了となってます。宜しくお願いします!

拍手&コメありがとうございます♪










 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ワンちゃん元気を取り戻してよかったですね(^^)
私が飼っていたワンコは2か月前に急逝しました(>_<)
10年7ヶ月でした。
毎日泣いて泣いてなかなか立ち直れませんでしたが
虹の橋のお話を知って、いつまでも泣いててはいけないと頑張って元気になりました。
いっぱい可愛がってあげてくださいね♪

バルーンワンピキュートです♪

NAME:hanajulian | 2011.10.04(火) 13:57 | URL | [Edit]

 

hanajulianさん♪

こんにちは!
私も2年前にもう1匹の愛犬チョコちゃんを見送ったので、
hanajulianさんのお気持ち、よくわかります。
2年も経ったのに未だに思い出してはグスグスしたりしてます。

10才って・・・まだまだ若いのに本当に残念ですね。
しばらく辛い日々が続くと思いますが、もう1匹のワンちゃんのためにも元気になって下さいね!
でも、泣きたいときには思いっきり泣いてもいいと思いますよ。
それも一つの供養かなと・・・^^
ウチのクッキーも日々老化と戦いながら頑張ってます。
心配して下さってありがとうございます。

早速ブログにもお邪魔しました!
今度コメしますね♪


NAME:naomini | 2011.10.05(水) 10:51 | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪ほんとにすっかり秋めいてきましたね!

クッキーちゃん、元気になって良かったですね。私はペットは飼っていませんが、家族同然って言いますもんね。

バルーンワンピがキスミーちゃんにとっても似合っていて可愛いです~♪これからはタイツが活躍しますね!無地のタイツはいくつか持っているんだけど、柄入りのも欲しいなって思っています!

NAME:kei | 2011.10.06(木) 13:46 | URL | [Edit]

 

Keiさん♪

こんにちは~!
こちらは朝晩暖房が必要なくらい寒くなってきました(。>_<。)
今年は初雪も早そうな気がします。

人間もブラちゃんもタイツが必需品な季節ですね^^
ブラちゃんって、柄入りタイツ似合いますよね♪
でも私どうもお洋服と合わせるのが下手で
ついつい無難な無地を選んでしまいがちで・・・^^;
センスよく合わせてる方を見ると羨ましいです。

ハロウィンの写真は撮るのですか?
Keiさん家のハロウィン、見てみたいなぁ~(*´艸`*)




NAME:naomini | 2011.10.07(金) 17:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
