ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.09.28/ 00:35(Wed)
今週出品のお洋服も出来てます。

再来週のお洋服もほぼ完成済み♪
めずらしくハイペース・・・

DSC_0191.jpg 


そろそろタイツの季節ですね。
ワンピにカラータイツを合わせるのが好きなんですが、
色移りが心配でセットにつけるのを迷う時があります。

事前にウチの子に1週間履かせてチェックしますが、
住んでる所やブラちゃんの置かれてる環境や湿度によっても変わったりするのかな・・・なんて思ったり

足にラップするのもいいですよね。
色移り防止というよりタイツがスルっと入っていくのでイライラしない^^
多少ブラちゃんの足は太くなるかな・・・

DSC_0182.jpg 

ツィード風な生地で久々にベレー帽作りました。
なんとなく秋色でまとめてみました♪

DSC_0158.jpg 

拍手&コメありがとうございます(*^▽^*)
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

うっうっv-406
またやってもーた…自分のブログに一生懸命になってたら5分前に終わってた…
次回がんばるぞv-412

NAME:ひー | 2011.09.28(水) 00:45 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪

(*´艸`*)ひーさんらしいね~フフ♪
でも、いつもありがとう~感謝してます!

金髪比較、面白かったです!
一番可愛かったのが前髪タルティさん~♡
こんな子が欲しいなぁ~!!
本当はボーダーさんが欲しかったけど、薄毛疑惑的中で悩む~~( ̄、 ̄;)

NAME:naomini | 2011.09.29(木) 02:02 | URL | [Edit]

 

久々の閲覧です。

最近、夜になるとぐんど冷え込みますね。



やっぱりいつ見てもうっとりします♪

次にワンピースを作ろうと思っているので、

こんな素敵なOFになるように頑張ってみます^^ノ

NAME:紅蓮 | 2011.09.29(木) 21:49 | URL | [Edit]

 

紅蓮さん♪

こんばんは♪
気づけばもう9月も終わりですね~
こちらは紅葉も始まって、もうすっかり秋です!
ブラちゃんのOFも衣替えシーズンですね♪
生地選びもなんとなく茶系とか落ち着いた色に目がいってしまいます^^
紅蓮さんはどんな生地を選ぶのかしら・・・
ワンピース、楽しみにしてますよ~!

NAME:naomini | 2011.10.01(土) 00:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
