ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日はボーダースピリットさんの発売日ですね~
久々に気になる子です♪
トイザにも売ってるのかな?ちょっと見てこようかしら・・・・♪
もしいたら連れてきそうかも・・・・(*^_^*);

DSC_0018.jpg 

先ほど出品しました。
フリルチェックのワンピセット♪ ←この出品時の名前つけがいつも超ニガテ^^;
いっそ番号にしちゃおうかな・・・
ネーミングのセンスがある方が羨ましいデス。
ブログのタイトルでさえ悩む・・・( ̄‥ ̄)う~~ん??


胸元のミニコサージュはピンつきなので好きなところに使えます!
オーバーワンピは、前開きはおるタイプです。
DSC_0042.jpg 

髪かざりは切っぱ布とレースを重ねてボリュームをだしました。

キレイな髪の色ね・・・まつげも可愛い~~(=´∇`=)

DSC_0029_20110923130951.jpg 

オーバーブラウスは前と後ろにもピンタック入れてみました。
こちらもはおるタイプ、チュールレースつきなのでリボンで結んでもさげたままでもOKです。

DSC_0078.jpg 

中のキャミワンピは一枚できても可愛いです♪

DSC_0070_20110923130910.jpg 

こんな感じのセットは初めてなので、ちょっとドキドキです:・(*>▽<*)ゞ・:
火曜日の夜終了となってます。よかったら見てやって下さいませ。

IMG_3681.jpg 
拍手&コメありがとうございます(*^▽^*)
スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

豪華なセットですね!
出来上がるまでに相当時間がかかったでしょうねぇ~
フリフリがとっても可愛いです~♪

ブラちゃんはドレス、ワンピース、はたまたカジュアルなお洋服まで着こなしてくれるので、着せ替えが楽しいよね♪

NAME:kei | 2011.09.23(金) 16:56 | URL | [Edit]

 

ついに完成ですね! わ~本当に細部まで凝った作りで、素敵です! 髪飾りもコサージュも、本当に可愛いです(⌒▽⌒)
全盛期のピンクハウスも、こういう感じで全身トータルコーディネートできましたよね。揃えるとお値段がものすごかったですが(^^;; ブライスに本当によく似合ってると思います。後で、入札に参加してきます! うちのブライスに着せてみたいと思わせる素晴らしさです♡

NAME:マルキャット | 2011.09.23(金) 22:56 | URL | [Edit]

 

うわわ~☆素敵!素敵!
ナオミニさんはなんて器用でセンスがいいのでしょう(´∀`人)
やっぱりナオミニさんのお洋服はどれも私好みなのであります☆

ナオミニさんにご心配をおかけしてしまったみたいでごめんなさい(^∇^;)
ブログはお休みすると言ったけどゆっくりペースで続けております。
PCもこっそりONしたりして・・・(^∇^A)エヘヘ
もうなんだかあの手この手と受験対策に惑わされているcocoa家でございます。お恥ずかしい(>-<)
また遊びに来ますね~☆

NAME:cocoa | 2011.09.23(金) 23:21 | URL | [Edit]

 

Keiさん♪

ほんとに!どんなジャンルもOK!だから羨ましいよね。
なんでも可愛く着こなしてくれるから、ついつい貢いでしまうんだよね~^^;
(私も先日くま太郎さんポチしちゃいました♪)

豪華に見えますか?嬉しいなぁ~♪
私はなんでも手鈍いので、
たぶん他の方が作る倍以上の時間がかかってるのかも・・・(;^-^;)
ドレスセットを毎週出品してる方達ってホント凄いね!




NAME:naomini | 2011.09.24(土) 09:39 | URL | [Edit]

 

マルキャットさん♪

は~い!やっとお披露目出来ました(・∀・)/ 
P・ハウスのクオリティとはほど遠いけど、
これが私のいっぱいいっぱい!頑張りましたよ~!
参加して頂けたら嬉しいです♪

Pハウスは重ねて重ねてナンボe-233って感じありましたよね。
お洋服は可愛いのにお値段は全然可愛くなくて・・・^^;

プチプラ全盛の今ではちょっと考えられないかも(*^_^*)

NAME:naomini | 2011.09.24(土) 09:59 | URL | [Edit]

 

cocoaさん♪

わぁ~ぃ!cocoaさんだ~~\( ^o^ )/ ♪

私ったら、来年まで会えない?!って、すっかり諦めてたので
見ててくれてるなんて思ってもいなくて・・・

さっきお邪魔したらブログも復活してて!
良かった~♪また楽しみが出来ました^^
でも無理しないでくださいね。
大丈夫!cocoaさんのお気持ちは、お子さんたちにもちゃんと届いてますよ!

いやいや、憧れのcocoaさんに誉められるとマジ照れるよぉ~~(ノ▽≦*)恥ずかしぃ~~~


NAME:naomini | 2011.09.24(土) 10:29 | URL | [Edit]

 

ゴージャスだ!
さすがだ!
おひさしぶりぶりぶりっこのぴぴですぅ~♪(←古い!)
早速、一番にコメント、ありがとうございました。ヒデキ感激!しました。
羊毛フェルト、笑いをこらえてくれてありがとう♪そうそう、っめんこぃっしょ、パグちん!!!・・・って・・・・こら!違うでしょ!『フレブル』ちゃんだよーん!(笑)大きなお耳がキュートだべ。
ナオミニさんの作成されるお洋服にもため息出まくりですが、羊毛フェルトのワンちゃんも見たいです!フレブルちゃん、楽しみにしていまーす!(って、勝手に決め付けてます!)また、マメに遊びに来ます(←ホントか?怪しいな!)

NAME:ぴぴ | 2011.09.26(月) 07:43 | URL | [Edit]

 

ぴぴさん♪

えっ!!パグ?パグって書いてた?
いやいや、どっから見ても*フレブレ*ちゃんでしょうe-330
あれ~?なんかボケてたのかな私・・・e-447

NAME:naomini | 2011.09.27(火) 13:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
