ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.09.18/ 19:51(Sun)
ディズニーランドに遊びに行ってたKちゃんから お土産頂きました♪


大きいダッフィーは 残念ながらワタシのではなくKちゃん家の子です(;^-^;)
可愛いのでちょいと拝借しました。

小さいダッフィーとシェリーメイはうちの子♡♡♡

キャラクター物やぬいぐるみには あまり食いつかないワタシが・・・・
Keiさんのお葉書に写ってたこの子達にやられ、思わずKちゃんに頼んでしまいました。
今頃ですが・・・初ダッフィー&シェリーメイ、げっとデス^^
Kちゃん、ありがとね~~ヽ(*^。^*)ノ

DSC_0627.jpg 

お天気が悪くて まだちゃんと写真が撮れてないのですが、
重ね着ワンピセット完成しました♪

思ってた以上にボリュームがでてしまい 
ピンクハウス風とはほど遠く・・・・まだまだですね  (*-゛-) う゛~ん
でも、すごく頑張ったので出品しますよ~~!

DSC_0651.jpg

DSC_0666_20110918185914.jpg 

拍手&コメありがとうございます♪
スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ナオミニさん こんばんは~♪

昨日は残念でしたぁ~!もう少し頑張れば良かったなぁと後悔しています(;-;)

これからの作品も楽しみに待ってるね♪

ダッフィーとシェリーメイちゃん、ハロウィン仕様でとっても可愛いですね(o^-^o)
私もそのうちおっきいダッフィーとシェリーメイちゃんを手に入れたいな♪

NAME:kei | 2011.09.18(日) 21:58 | URL | [Edit]

 

ダッフィーとシェリーメイ、可愛い♪
テディベアも好きなので、密かに気になってました。
ブライスと一緒に撮ってもよさげですね ^ ^

重ね着ワンピ、このボリュームがピンクハウス風ですよ♪
ピンタック、大変だったでしょ?
すごく可愛いです。

NAME:りえる | 2011.09.18(日) 23:24 | URL | [Edit]

 

ピンクハウスのお姉さんバージョンって感じでかわいい♡
落ち着いた色合いでお得意のパッチワーク…よだれものです。競争率高そう~

ナオミニさんちにもダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんがやってきたんだね~
お着替えさせるともっかわいいよ~♪
この子たちはバッヂだよね。ストラップも小さくてかわいいのでおすすめだよ~♪
わたしなんて年甲斐もなくバッグにぶら下げてます(=^-^=)

NAME:ひー | 2011.09.19(月) 22:03 | URL | [Edit]

 

Keiさん♪

遂にウチにもやってきましたよ~V(^-^) ヤッタ♪
実際に手にすると、さらに可愛さ倍増ですね~♡

大きいダッフィーは、すごくさわりごごちが良くてクニャクニャで・・・存在感バツグンでしたよ!
私もいつかは、欲しいです!
あ、でも私はシェリーメイ派かも・・・(*^_^*)

ブラちゃんと一緒にハロウィンの写真を撮るのが楽しみデス~~♪





NAME:ナオミニ | 2011.09.19(月) 23:29 | URL | [Edit]

 

りえるさん♪

そうなの!
ブラちゃんと一緒に写真が撮りたくて
頼んで買ってきてもらいました♪
自分からヌイグルミを買ったのは初めてかも・・・^^
テディベアが好きなら、きっと気に入ると思いますよ~!

ワンピは、布がギリギリだったので失敗が出来なくてちょっと大変でした^^;
先日、古いピンクハウスのカタログを手に入れたので、
それを見ながらお勉強中で~す(*^_^*)



NAME:ナオミニ | 2011.09.20(火) 00:00 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪

そうそう!この子達はバッジの子です。
ストラップはこれより小さいの?
まだよくわかってなくて・・・今頃ハマるなんて遅れてるでしょ^^;

着せ替え楽しそうだね♪
ひーさん家の子はどんな格好してるのかな?
自分で作るのは面倒くさそうなので、
オクでも覗いてみようかな (*^m^*) ムフッ

NAME:ナオミニ | 2011.09.20(火) 00:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
