ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.08.27/ 12:15(Sat)
久しぶりに朝から青空で気持良いです♪
でも、この日差しは夏というより もう秋っぽいですね・・・・


夏も終わりというのに、まだ完成できてないもの↓

編み図でいくともうひと玉編まなければいけないんですが・・・・少々あきてます(x_x)

こんな大きい編み物は初めて!さて何になるんでしょうか~♪

しかし写真で見ると編み目の不揃いさが目立ちますね~
とりあえず今回は形にすることが目標なのでよしとしましょうか・・・ (。・ω・。)ノぁぃ♪


IMG_3560.jpg 

只今出品中~♪
赤チェック・青チェックワンピセットです。
明日の夜終了となってます。どうぞ宜しくお願いしますd(´・ω-*) ☆★☆

DSC_0447_20110827113631.jpg

拍手&コメありがとうございます♪
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ナオミニさんもこのシューズ購入していたんだね~♪
ちょっと小さめだけどかわいいよねv-344

NAME:ひー | 2011.08.28(日) 21:14 | URL | [Edit]

 

この編み編みの正体はズバリ帽子でしょう!!なんちゃって んなわけないよねv-8
バッグにしか見えないけどほんとに帽子だったら笑える~v-408

NAME:ひー | 2011.08.28(日) 21:18 | URL | [Edit]

 

当たり~~!!帽子だよ~ん!
いやいや、被ろうと思えば被れるし・・・(*`▽´*;ウヒョヒョ

この靴、可愛いよね~♪
でも、厚手のソックスはキビシイかな・・・
ひーさんは何色ですか?
小さな靴って飾ってるだけでも可愛くて大好き!
自分の靴はしばらく買ってないのに、ブラちゃんの靴だけ増殖中デス^^;

えっ~~!!1分・・・!?私もショック(。>_<。)
次も頑張るよ~~!!

NAME:naomini | 2011.08.29(月) 00:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.08.31(水) 23:27 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
