ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.07.08/ 23:53(Wed)

昨日は、粘土のケーキだったので、

今日は、羊毛のケーキにしてみましたよー239

 

 

IMG_2200.jpg 

 

これは、プレゼント用に作ったケーキ♪

ケースに入れると、ちょっと267豪華に見えますね^^

 

20090214_45.jpg 

 

知り合いから頼まれたバースディケーキ313

遠くに住む、息子さんと娘さんに送るそう・・・

粘土で作ったチョコプレートに

お名前とお歳もいれました。

女の子は、こうゆうの嬉しいかもしれないけど・・・

息子さんは・・・どうなんだろう???

 

IMG_0163.jpg 

 

甘い物、大・大・大好き266

昔はこんなケーキ、3個ぐらいペロリと楽勝でした271

ロールケーキにいたっては、切らずにそのまま丸かじり350・・・

今は、さすがにねムリ・・・^^;

 

IMG_8003.jpg 

 

ケーキは、ふんわり作るので

ニードルを刺す回数が少なくてすむから

ワンコを作るよりラクかも・・・243

IMG_0160.jpg 

IMG_0158.jpg 

粉物スイーツ人間なので、

パフェやアイスは、めったに食べないですねぇ~

 

IMG_0169.jpg 

 

羊毛スイーツは、ラッピングで楽しめるとこが287

 

いつも拍手ありがとうございます68

 

 

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

No title

やっぱりだー!やっぱり~!!こっちの方もプロですねー。すごぃわ~♪参考のため近くで見たい!・・・アノ、私、誕生日が8月なんです。。。ほほほ。。。いや~だから・・・って・・・あはは。(せめて、オススメの本があったら、教えてくださいね。)
リンクさせていただきました。ありがとうございます。

NAME:ぴぴ | 2009.07.09(木) 21:21 | URL | [Edit]

 

美味しそう♪

すごいですね!!
見てると美味しそうで・・・食べちゃいたくなっちゃうw
ナオミニさんって本当に器用だわ♪
アタシも頑張らなきゃw

NAME:jewel | 2009.07.10(金) 01:00 | URL | [Edit]

 

ぴぴさんへ

えー、本当にi-198
私も8月生まれなんですよー(o^^o)ふふっ♪
もしかして?日にちも一緒だったりして・・・
福田りおさんの羊毛スイーツの本は、
作品はもちろん、小物やラッピングも素敵で
オススメですよ~♪
あと、持ってないけど羊毛フェルトテクニックブックも
参考になるかもです^^

NAME:ナオミニ | 2009.07.10(金) 16:27 | URL | [Edit]

 

Jewelさんへ

ありがとうございますe-68
決して器用なタイプじゃないんですよ~
ただ、夢中になると止まらないんですe-350
次のカスタムちゃんは、どんな子ですか?
早く見たいです~e-266

NAME:ナオミニ | 2009.07.10(金) 16:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
