ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.08.15/ 00:33(Mon)
今日からお盆休みです~♪

お墓参りは先週遊びにきた妹の車に便乗して 実家に帰った時にすませたので
今回は家でのんびり過ごす予定です。

さて、写真は実家に帰ったときに連れて行ってもらったふるさとの海です♪

今住んでるところは内陸。
もう何年も海に行ってなかったのですごく楽しみでした。

久しぶりに見た海はとても穏やかで、懐かしい潮の香が漂っていて昔のまま。
しばし開放感に浸りつつ、バックからブラちゃんを・・・・^^


IMG_3453.jpg 

これ、これ!これが撮りたかったの♪ 波打ちブラちゃんL(@^▽^@)」

IMG_3454.jpg 

波打ちギリギリで撮るつもりが!?思った以上の波がきて・・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~汗
ぱにくったせいか全部ピンボケ、ややまともなのがこの一枚でした;;
パンツもこんなに濡れちゃった^^;
来年は水着にしましょうね。

IMG_3459.jpg 

ブログもやってる姪っ子ちゃん、ネタ撮り激写中~♪
ちなみにカシスパちゃんは姪っ子ちゃんのブラちゃん。

IMG_3466.jpg 

IMG_3463.jpg 

拍手&コメ ありがとうございます♪
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

綺麗な海ですね~♪
そして、波打ち際のブラちゃん、すごい!
私なら間違いなく、波に飲まれさせてます ^ ^;
どうやって支えてるんですか?

来月、海に行く予定だったのですが
山になってしまいました。。
マネっこしようと思ったのに残念ですw

NAME:りえる | 2011.08.19(金) 13:46 | URL | [Edit]

 

りえるさん♪

ブラちゃんは特に仕掛けもなく、頭のてっぺんを指でささえてもらってるだけなんですよ♪
でも波のひきが強くてあせりました;
ウィッグの子なので押さえてる頭だけカポってとれて身体が流されたらどうしょうって(^^;

海を見れただけで浮かれてたので来年はもっと慎重にトライしてみます♪

山もいいですね~♪
ブラちゃんも連れていくのかしら?楽しみにしてますね^^

NAME:naomini | 2011.08.20(土) 23:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
