ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.08.09/ 19:51(Tue)
また ちょっとご無沙汰してしまいました。
8月なので当たり前なのかもしれませんが、毎日毎日本当に暑いですね。

今日は33度でした。 明日も同じくらいの予報が・・・・
まだしばらく続くようですね  (〃´o`)=3


唯一、暑くて助かるのは お洗濯ものがすぐ乾くこと!これは気持ち良いですね~♪

ほ~~ら♪ こんなに洗っても大丈夫ですよ!・・・・・・・んっ?

青空に気持ち良さげになびいてるTシャツ
なんだか洗濯洗剤のCMみたいですね ( *´艸`)


IMG_3438.jpg 

これは中札内美術村で開催中の*北のTシャツデザイン展*
白いTシャツに作品をプリントしたもので、
全国からの応募で1593枚もあるそうです。

さすがに全部見るのは大変なので、とりあえずグランプリ作品を探しに・・・・・


IMG_3437.jpg 

↓こちらがグランプリ作品のようです!

IMG_3435.jpg 

この日は妹と姪っ子ちゃんたちが遊びに来てたので近場をご案内。
この美術村のすぐ近くに花畑牧場もあります。

IMG_3427.jpg 

人気のソフトはやっぱりはずせませんね~~((美^~^味))

生キャラメルはもうブームが去ったのか・・・・?
以前のようにお買いものしてる方が少なかったです。
IMG_3422.jpg 

TVにも出てたロバさん・・・・・ロシナンテ 
知ってる方いるかしら?
なぜか、ここにいます^^
IMG_3421.jpg 

IMG_3418.jpg 
ハーバーさんがかぶってる帽子は、エコアンダリヤで編んでみました。
いちおうカンカン帽のつもり^^;

編み物は、編んではほどいての繰り返しで まだまだですがけっこう頑張って続けてます。
冬までにOFに合わせれる帽子を作れたらと思ってます♪

拍手&コメありがとうございます!









スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

お久しぶりです~~
この前は素敵なOFをありがとうございました
こちらも半端なく暑い日が続いています^_^;

よしたけさんのですか?
お近くなんですね(^。^)
ソフトクリームを横目で羨ましそうに見ているハーバーちゃんが可愛い♪
ジェントルちゃんのOFはツボなんですが
ワンピしか持ってないので着こなしてくれるハーバーちゃんが素敵!
ものすごく似合ってますね(^_-)~☆
テンションあがっちゃいました!!!

NAME:直美 | 2011.08.10(水) 10:45 | URL | [Edit]

 

直美さん♪

新しいお家にはもう慣れましたか?
早くパソが使えるようになるといいですね^^

ジェントルさんのOFはコートもワンピもホントに全部可愛いいですよね~~♡
しかも誰が着ても似合ってしまう!!
私の中では最強デフォ服デス (*´艸`*)

実は、今月誕生日で直美さんと同じトシになりました!!
名前も歳も同じ・・・ご縁を感じますね(V^-°)

NAME:naomini | 2011.08.10(水) 23:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.08.12(金) 10:23 | | [Edit]

 

りえるさん♪

そうです!あのロシナンテです♪
懐かしいでしょ(*^_^*)
今はとてもおっとりしてて優しそうなお顔になってましたよ。

Tシャツ、びっくりしました?(*´艸`*)
我が家のTシャツは全部集めても30枚くらいでしょうか(笑
この景色、すごく北海道っぽくて私も気に入ってます♪
四季折々で景色を楽しめると思うので、ぜひ一度来てみてくださいませね^^

お誕生日コメもありがとうです!
もう全然嬉しくないトシなんですが、
お祝いの言葉をもらうとやっぱり嬉しいですね(*⌒∇⌒*)

NAME:naomini | 2011.08.13(土) 00:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
