ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.07.17/ 23:22(Sun)
ひゃぁ~~8時のつもりが!仕事で遅くなってしまいました!!
お待たせしてごめんなさい  m(;∇;)m 

早速当選発表したいと思います

抽選方法はルーレットです。
シートの番号には応募して頂いた順にお名前がくりかえし入ってます。
ルーレットの玉が止まった数字が当たりです。

ではA賞からはじめます

ルーレット スタ~~~ト

1.jpg 
2.jpg 
3.jpg 
DSC_0102.jpg 

はい!22番は????・・・・・・

直美さんです!おめでとうございます

DSC_0099_20110717223038.jpg 

続いてB賞は・・・・

1a.jpg 
2a.jpg 
3a.jpg 

ジャジャ~~ン!3番は・・・・・・

紅蓮さんです!おめでとうございます

後から気付きましたが、ルーレットって動画のほうが面白かったですね^^;

それと、シールのお名前にさん付けしてませんでしたね、 <(。_。)> モウシワケナイデス

DSC_0126_20110717223118.jpg 

はい、次は残念賞ですね~
止まってるように見えますが、回ってます^^

DSC_0189.jpg 
DSC_0190.jpg 

また22番です!え~っと・・・・・・ぴぴさんです

DSC_0193.jpg 

二人目は・・・・・

DSC_0204_20110717223153.jpg 
DSC_0207.jpg 

15番、minamiさん
DSC_0208.jpg 

そして、3人目は・・・・

DSC_0242_20110717223216.jpg 

7番、ナガヌマさんでした

DSC_0243.jpg 

はずれた皆様、ごめんない!
今度はカウンター3万( ←まだまだ先ですが・・・)で企画したいと思いますので、
よかったらまたご応募お待ちしてます^^
ご参加ありがとうございました!

当選された2名様と残念賞の3名様
サイドバーのメールフォームより、お名前と送付先をお知らせくださいませ。

初のプレ企画でドキドキ不安でしたが、皆さんのおかげでワクワク楽しい3日間でした。
本当に感謝・感謝です!!
これからもどうぞ宜しくお願いしますヽ(*^。^*)














 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(30) 
 
Comment
 

わー!

お仕事、遅くまでお疲れ様でした^^

当選して本当に嬉しいです!
初めてこうゆう企画に参加できて、ドキドキわくわくとっても楽しかったです^^

naominiさん、ありがとうございました>_<

さっそく、メールを送りたいと思います^^

NAME:minami♪ | 2011.07.17(日) 23:34 | URL | [Edit]

 

残念でしたぁ~!

残念ながらハズレてしまいましたぁ~!

今日は朝からそわそわと落ち着きませんでした。
楽しい企画をありがとうございました(*⌒▽⌒*)

また楽しみにしています。お疲れさまでした~♪

NAME:kei | 2011.07.17(日) 23:52 | URL | [Edit]

 

残念ながらハズレでしたが、ドキドキが味わえました~。
とっても楽しかったです。
また次の機会を楽しみにしています。
ありがとうございました。^^

NAME:らぱん | 2011.07.18(月) 00:21 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

今回ははずれてしまいましたが、参加させてもらえて嬉しかったです♪
ありがとうございました!

これからもお邪魔させていただきます!
よろしくお願いしまーす!

NAME:banico | 2011.07.18(月) 01:14 | URL | [Edit]

 

おはようございます(^^)

今回は参加させていただいてありがとうございました(≧∇≦)
またブログで楽しませていただきますね♪

ぼちぼち頑張ってくださいね(-^〇^-)

NAME:hanajulian | 2011.07.18(月) 07:51 | URL | [Edit]

 

わわわわわわわわ!!!!
ヤッター!!!
嬉しい!嬉しいよー!ナデシコジャパンが勝ったのも嬉しいけど、ナオミニさんの残念賞に選ばれたこと!最高!!!朝から、テンション上がりまくりです!!!メールします。

NAME:ぴぴ | 2011.07.18(月) 08:32 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.18(月) 08:45 | | [Edit]

 

ありがとうございました!!
嬉しすぎてビックリです
早速メールさせていただきました

NAME:ナガヌマ | 2011.07.18(月) 10:47 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
残念でしたが、楽しまさせて頂きました~
これからもブログ拝見させて頂きますね♪
ありがとうございました。

NAME:まりん | 2011.07.18(月) 12:17 | URL | [Edit]

 

久々にワクワクして、とっても楽しかったです♪
参加させて頂き、ありがとうございました。

コメントも初めてだったのですが、お返事いただくと嬉しいですねー。
癖になりそうです。

ミニシュナとシーズーさん、楽しみにしてますね。
本当にお上手で、羨ましいです♪

NAME:miekon | 2011.07.18(月) 13:02 | URL | [Edit]

 

やっぱり...

ほげほげ~(*.*)
やっぱりね~...わたしの人生所詮こんなもんさヽ(′`)冫=3
すっごい悔しいし羨ましいので当選された方には「おめでとう♪」は言わないもんね~!!

NAME:ひー | 2011.07.18(月) 16:30 | URL | [Edit]

 

naominiさん、こんばんは☆

私も、初めて参加させていただいたのですが
ワクワクして楽しかったです。
今度はオクでご縁があるといいなぁ~♪

これまでは、読み逃げでしたが(ごめんなさい)
今後はコメントもさせていただきますね。

ご主人さま、準備お疲れさまでした ^ ^

NAME:りえる | 2011.07.18(月) 19:21 | URL | [Edit]

 

わぁぁ 本気で残念(´・ω・`)
当選された方が羨ましい…

これからも夢のある素敵なOFや小物作りで
楽しませてください(*´∀`*)

NAME:さわ | 2011.07.18(月) 20:50 | URL | [Edit]

 

minamiさん♪

残念賞なので、おめでとうと言っていいのかな?・・・(^^;
でも、喜んでもらえて嬉しいです♪
ご連絡もありがとうございます。
お返事は後ほど・・・

NAME:naomini | 2011.07.19(火) 00:58 | URL | [Edit]

 

Keiさん

朝からそわそわ・・・分かります^^
私もお友達のカウプレに参加した時そうでした。
それなのに・・・発表が遅くなってごめんなさい;;
今回は残念でしたが、また楽しいコメントお待ちしてますね!!

NAME:naomini | 2011.07.19(火) 01:08 | URL | [Edit]

 

らぱんさん♪

せっかく初めてお声をかけて頂いたのに、残念な結果でごめんなさい;
私もとっても楽しかったです♪
プレ企画、ちょっとクセになりそうデス^^
またご参加下さいね!!

NAME:naomini | 2011.07.19(火) 01:16 | URL | [Edit]

 

banicoさん♪

せっかく参加して頂いたのに残念な結果でごめんなさい!
でもbanicoさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
こちらこそヨロシクお願いします^^

NAME:naomini | 2011.07.19(火) 01:21 | URL | [Edit]

 

hanajulianさん♪

今回は残念な結果でごめんなさい(;>_<;)
これに懲りずに、これからも宜しくお願いします。
お洋服作りもぼちぼち再開しています。
またお目に止めて頂けたら嬉しいです♪

NAME:naomini | 2011.07.19(火) 01:31 | URL | [Edit]

 

ぴぴさん♪

\(^ ^)/ バンザーイ!!なでしこジャパン凄かったねぇ~♪
みんなとっても男前?!で、カッコ良かったね☆

残念賞なのに、こんなに喜んでもらえて
私もテンション上がるぅ~(*´艸`*)

NAME:naomini | 2011.07.19(火) 01:44 | URL | [Edit]

 

ナガヌマさん♪

ご連絡ありがとうございます!
最後にお名前が出てきてドキドキされたでしょうね(*^m^*) ムフッ
どの色が届くか?お楽しみに~~♪

NAME:naomini | 2011.07.19(火) 01:51 | URL | [Edit]

 

まりんさん♪

せっかくご参加して頂いたのに、ごめんなさい;
今回は残念でしたが、まりんさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
また気軽にコメントして下さいね、お待ちしてます^^

NAME:naomini | 2011.07.19(火) 01:56 | URL | [Edit]

 

miekonさん♪

皆さんのおかげで、私もとっても楽しませて頂きました!
今回は残念でしたが、お声をかけてもらえて嬉しかったです♪
また気軽にコメントして下さいね。
お返事、遅いかもしれませんが必ずしますので宜しくお願いします!
ミニシュナちゃんはもう少しかかりそうかな・・・^^;

NAME:naomini | 2011.07.19(火) 02:08 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪

うんうん!分かる~~!!
私もひーさんのカウプレの時、そうでした!
めちゃめちゃ羨ましかったもの・・・^^
きっとそのうち大きな当たりがくると信じましょう、お互いに・・・(*^m^*) ムフッ

NAME:naomini | 2011.07.19(火) 02:20 | URL | [Edit]

 

りえるさん♪

せっかく参加して下さったのに、今回はごめんなさい;;
私も、オクでのご縁楽しみにしてますね♪
読み逃げも全然かまいませんよ^^
でも、コメント頂くとやっぱり嬉しいですね~♪
気が向いたら気軽にコメして下さい!お待ちしてます。
ダンナさんへもお気づかい頂いて・・・
誰かに気付いてもらいたかったようで、本人ひそかに嬉しそうです(笑

NAME:naomini | 2011.07.19(火) 02:32 | URL | [Edit]

 

さわさん♪

本気で残念・・・なんかすごく嬉しい言葉です、ありがとう~(*^ ^* )
実は私も・・本気でさわさんのOFが欲しいです!!
今度、交換しますか・・・(*^m^*) ムフッ

NAME:naomini | 2011.07.19(火) 02:42 | URL | [Edit]

 

こんにちは~

実は引越しでバタバタしてて家ではパソコン開けるまもなく・・・でして
今会社の休憩中なんですがびっくりしました!!!
キャ~~~って叫んだらみんなびっくりしてました
もうもう嬉しくってゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
引越し日がこの金曜で偶然にも当選番号と同じ22日なんです
なのでまたまた驚いています♪

素敵な企画に参加させていただくだけで楽しかったのに当選できるなんて夢のよう~
ありがとうございました

ルーレットってご主人考えましたね~
私も参考にさせていただきます(^_-)~☆

NAME:直美 | 2011.07.19(火) 12:51 | URL | [Edit]

 

直美さん♪

おめでとうございます~~!!
って、私が言っていいのかしら^^;

先程メールしましたので、お忙しいでしょうが時間がある時にでも見て下さいね。

ルーレット、おすすめですよ~♪
でも動画の方が盛り上がっていいかもです^^

NAME:naomini | 2011.07.20(水) 15:12 | URL | [Edit]

 

ま、まさか当たるとは思っていませんでした。

ものすごくうれしいです。

OFを家宝にしますよ♪

楽しみに待っています。

NAME:紅蓮 | 2011.07.21(木) 14:02 | URL | [Edit]

 

(≧∇≦)キャー♪
と、と、届きました!
開けるのがもったいなくて~もっこりした封筒をじーっと見ています。何色が入っているのかワクワクしながら~♪開けたい~でも~想像していたい~こんな時間も楽しいです。ブログにて、ご紹介させていただきますね。ありがとうございました♪

NAME:ぴぴ | 2011.07.22(金) 14:27 | URL | [Edit]

 

紅蓮さん♪

おめでとうございま~す!
家宝だなんてお恥ずかしいですよ^^;

お洋服、今日発送しました!
届くのはちょうど試験が終わる頃かしら・・・
紅蓮さんのブラちゃんに似合うとよいのですが・・・楽しみです♪

NAME:naomini | 2011.07.22(金) 20:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
