ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.07.07/ 01:31(Tue)

出品中でしたシーズちゃんのオークション

昨日、無事に終了しました。

見て下さった方、入札して頂いた方、そして落札者様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

さてさて

今日は、とても暑い日でした44

30度近かったと思います。

こう暑いと、羊毛も触りたくないですねぇ(〃´o`)=3 フゥ

 

なので、今日は、前から興味があった

デコにトライしてみましたよ~343

 

DSC_0417.jpg 

 

デコパーツは、以前に粘土で作っておいた

ケーキと果物+食玩♪

デコるのは、フリスクケース267

で・・・

こんな感じに出来上がり~~68(早っ!!)

 

IMG_7972.jpg 

 

もっと、モリモリな感じにしたかったのに・・・

パーツが小さすぎたかな・・?(゚_。)?(。_゚)?

ちなみに、ケーキの大きさは、こんな感じ

30

IMG_7977.jpg 

 

配置とバランスが???

でもでも

267デコ・・・楽しいかも343

ついでに、反対側からもパチリ

 

IMG_7970.jpg 

 

これは、小さいものが大好きな

お友達への誕生日プレゼントにします144

喜んでもらえるかな・・・・・

 

でも実際は・・・

こんな、かさばるフリスクケース

使いづらいわねぇ~~ヾ(・・ )ォィォィ

 

 

 

 

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

ナオミニ・・・様・・・・・んもう~いい加減にしてください!!スィーツの才能まであるんですかー!!!
「以前・・粘土で作っておいた・・・」って・・・!?・・・こんなにいっぱい!!!ですか~?
(私なら、一日一つしかできないと思います!)
この調子でいくと・・・フェルトのケーキとか、リボン手芸とか、ビーズアクセとかも天才的・・・じゃ~ないのぉぉぉ?
私の先生となっていただけるんでしたら、ぜひ、リンクをお願いいたします!
え!「それじゃ~リンクはごめんだわ!!」って・・・。そんなぁ~・・・じじじ冗談ですよー。これからもよろしくお願いいたします。ぜひ、リンクを~♪
私も、娘っ子が帰ってきたら、リンクを貼ってもらいますね!!(うれしいな~♪)

NAME:ぴぴ | 2009.07.07(火) 11:28 | URL | [Edit]

 

ぴぴさんへ

ぴぴさん、リンクありがとうございます♪
粘土って、見た目ほど難しくないんですよ~
ただ・・・めんどくさいんです (~∇~;) アハッ
なので、最近は羊毛ワンコの鼻しか
作ってないんですよ~
ちなみに、ビーズは絶対!無理ですぅ~~
あの複雑な編み目!見てるだけで(@_@)
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪♪♪

NAME:ナオミニ | 2009.07.08(水) 00:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
