ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.27/ 10:27(Mon)
もうパンダブームは過ぎたかな???
実物見たいけど、東京は遠いね・・・・・

今、渋谷パルコでやってる 10Happy Memories も見てみたいなぁ~~
歴代175体のブライス・・・・圧巻でしょうね。
札幌とかにきてくれないかしら^^;


DSC_0173_1.jpg 

写真では明るめですが、
少し暗めのくすんだ赤いリネンに羊毛でパンダをサクサクしました。
首まわりはレースと同布のフリル
ブライスさん、もう少し首が長ければな・・・・・

お友達パンダも羊毛でサクサク♪ 後ろゴム付きなので腕にかけれます!

DSC_0198_1.jpg 

写真を撮る時いつも困るのがバック!
なんだかいつもワンパターン (*-゛-) う゛~ん
で・・・今、話題?!の背景布なるもの注文しちゃいました。
届くのがちょっと楽しみ♪
DSC_0201_1.jpg 

拍手&コメありがとうございます(*^▽^*)
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ni****さん
そうそう!
ハーバーさんて中々良い顔してくれない時ありますよね、
写真を撮ってるとよく分かります!人見知りって感じも(笑
そんなちょっと気難しそうなところが魅力なのかも^^
カウプレ少し時間がかかると思いますが、待ってて下さると嬉しいデス♪

NAME:naomini | 2011.06.27(月) 10:41 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.29(水) 11:33 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.01(金) 00:00 | | [Edit]

 

k**さま♪
初めまして、コメントありがとうございます!
拙いブログですが、これからもお付き合い頂ければ嬉しいデス^^
背景布、ほんと種類がいっぱいあって悩みますね。
どれもこれも欲しくなって選ぶのが大変でした。
でも、今回はオク用の写真に使いたいのでシンプルな感じにしてみました。
写真の腕がないので、こんなのあるとほんと助かりますねo(^-^)o

NAME:naomini | 2011.07.01(金) 07:56 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.03(日) 17:46 | | [Edit]

 

ha********さま♪
お返事遅くなってごめんなさい^^;
コメントありがとうございます!

こちらは準備が出来たら出品しょうと思ってます。
お目にとめて頂けて嬉しいデス♪
オクもご参加して下さってありがとうございます!
ご縁があることを楽しみにしてますね^^

もし良かったらまたコメお待ちしてます。
拙いブログですがこれからも宜しくお願いします!

NAME:naomini | 2011.07.05(火) 00:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
