ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.24/ 13:25(Fri)
ひさしぶりのOFです

淡いラベンダー色の水玉模様の生地でセーラーワンピを作りました。

DSC_0061.jpg 

セーラー、マリンといったらやっぱりハーバーさんでしょうか

最近、編み物がんばってます
やっと小さな帽子が編めるようになって、ちょっと面白くなってきたとこですが
肩こりが半端ないっす(;>_<;)
DSC_0663_20110624121618.jpg 


そういえば、もう過ぎてしまいましたが
今月の4日でブログを始めて2年が経ちました。

PC苦手なアナログ人間のワタシがこうしてまた1年続けてこられたのは、
いつも訪問して下さるが皆様がいてくれるから・・・・(^人^)感謝♪
コメントや拍手やブログ村にポチして下さった皆様も本当にありがとうございます!
そこで、感謝の気持ちを込めたプレゼントを何か作ろうと思ってます。
たぶんOFとか羊毛作品になると思いますが、
これからなので、いつになるかは・・・・・^^;
その前に応募して下さる方がいるのか???不安だわぁ~~ww


DSC_0050_1.jpg 

拍手&コメありがとうございます(*^▽^*)
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

うほほ~(≧艸≦)
待ちに待ったカウプレ~!?今からワクワクドキドキです♪
応募はざっと40~50人は来るのではないでしょうか?
こりゃ競争率高いだろ~な~(′ヘ`)

因みにわたしは今おばさん花盛りよ♪
満開のうば桜ですわ\(^0^)/

NAME:ひー | 2011.06.24(金) 21:59 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪

(◎_◎;) わっ・・・ケタ間違ってませんか!!
私のブログって訪問者数が少ないので4~5人きて下さるかさえビミョ~です(^-^; 
なので、競争率は低いと思いますよ~!
ある意味穴場てきかと・・・^^
まだ何を作るかも決めてないので
気長に待っててね~♪

NAME:naomini | 2011.06.26(日) 10:22 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.26(日) 15:46 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
