ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.20/ 20:26(Mon)
お天気が良かったので 用事ついでに近場をドライブしてきました。


DSC_0650_20110620195013.jpg 

縁起のよい駅名から観光客がたくさんくる場所です。

DSC_0645.jpg 

後ろに迫りくる大きな黒い陰・・・・・

DSC_0647.jpg 

あっ!電車が・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

DSC_0644_20110620194950.jpg 

はい! 大丈夫デス~~♪
この電車は展示用で動きません!  びっくりした?・・・( *´艸`)


もう使われていない駅の中は 
御利益を願うカップル達のプリクラや手紙・メッセージ・切符・名刺?などなど貼り放題!


DSC_0653.jpg 

拍手&コメありがとうございます(*^▽^*)

ni****さん、コメ欄にお返事あります♪
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

ni****さん♪

編み編みのOFって可愛いですよね♪
私も大好きなんですが自分では作れないのでオクで譲って頂いてます。
最近、編み物を始めたのですが手と頭がついていかなくて・・・難しいですね^^;
こんなの編める方ってほんとに尊敬します!

スケデちゃんは本当に可愛い子ですよ♡♡
幼いようで大人な感じもあり、すましてるようでにっこりしてるような・・・
見てて全然飽きないというか、もう一人欲しい位です^^
スケデちゃんって結構個体差があるのでオクで可愛い子を見つけるとポチる衝動と闘ってしまいます(笑
お値段は全然可愛くないんですがね・・・^^;

NAME:naomini | 2011.06.20(月) 20:50 | URL | [Edit]

 

「幸福駅」だ~
懐かし~い!!わたしが学生のころこの切符すっごくはやったっけ♪
今なら大抵のものはネットで簡単に手に入るんだろうけど当時はこの切符どうやって手に入れたんだろう?
遠い遠い昔のことで忘れちまった。歳がばれる?(笑

p.s
コメのお返事とぉぉぉぉぉっても遅くなりました!!
ごめんなさいっ!!

NAME:ひー | 2011.06.21(火) 22:14 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.22(水) 10:44 | | [Edit]

 

♪こぉ~ふくぅ~ゆきぃぃぃ~を~にまぁ~い~くださぁぁ~いぃぃ~♪
懐かしいよー。20代のときの旅で、この駅寄りました。あ~そのままだ!
北海道は~涼しいかぁ~い?
こっちは、ムシ風呂ですぅ。

NAME:ぴぴ | 2011.06.23(木) 21:28 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪
そうそう!すごく流行ったよね!
手前には愛国駅ってのもあって、ここの切符も人気があって・・・
定期とかに入れてたよね~♪
久しぶりに行って懐かしかったのと、
一度撮ってみたかった線路での写真が撮れてラッキーでした^^
歳?・・・もう勝手に同年代だと思ってま~す(*´艸`*)

NAME:naomini | 2011.06.23(木) 23:27 | URL | [Edit]

 

ぴぴさん♪
わぁ~♪ぴぴさんだ!コメありがとう!!
懐かしいでしょ、でしょヽ(^▽^)ノ
ちっちゃい駅で何にもないところはたぶん昔のままだと思います。
昔と少し違うのは、プリクラがいっぱい貼られてるとこかな・・・時代を感じます^^

こっちは気温差がありすぎでキツイですよ~(昨日は30度近くで今日は20度以下;)
でも、そちらの暑さにくらべたら贅沢言えませんね。
電力不足で今年の夏は厳しいですね。
ぴぴさんもお身体気を付けて下さいませね。

NAME:naomini | 2011.06.23(木) 23:55 | URL | [Edit]

 

Kちゃん♪
懐かしい場所巡りしてるでしょ^^
グリュック?・・・残念でした!
ここはとうの昔につぶれてるのよ~^^;
いっとき乱立したテーマパークはほとんどつぶれてるんじゃない?
次は・・・富良野行きたいよ~!!

NAME:naomini | 2011.06.24(金) 00:04 | URL | [Edit]

 

久しぶりにお伺いしたらもうこれコメントせずにはいられなくなりました~~~

30年近く前に新婚旅行で幸福駅に立ち寄りましたよ
確か切符もまだあるはず(#^.^#)
お近くなんですね♪
電車にはびっくりしました(笑)

NAME:直美 | 2011.06.27(月) 00:20 | URL | [Edit]

 

直美さん♪
コメありがとうございます♪
わぁ~~!!新婚旅行ですか!
それは懐かしいですよね~(o^^o)ふふっ♪
あの頃とっても流行ってましたものね、
今もたまにここで結婚式を挙げるカップルがいるんですよ♡
たぶん昔と全然変わってないと思います。
電車、びっくりしました?
見方によればちょっと残酷ですよね(^^;


NAME:naomini | 2011.06.27(月) 01:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
