ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.09/ 00:56(Thu)
久しぶりに近くの動物園に行ってきました。



ご自慢の羽をひろげてお出迎えしてくれた孔雀さん♪

実物はもっと鮮やかなのに・・・・鳥類が苦手なのでビビリながらの

IMG_3095.jpg 


IMG_3139.jpg 

バックからもぞもぞと取り出したブライスさんを興味しんしんと見てたゾウさん。
何か食べ物でもくれると思ったのかな・・・・

IMG_3151.jpg

IMG_3116.jpg 

めちゃくちゃデカイいびきで爆睡中のカバさん
なんだか酔っ払いのおやじみたい^^

IMG_3145.jpg 

こちらのフラミンゴもおやすみ中のご様子・・・逆に疲れないのかしら・・・???

IMG_3100.jpg 
IMG_3103.jpg 

他にライオンや白クマ・キリンとかも撮ったのですが、ぜ~んぶピンボケでした^^;

旭山動物園のように大きくはないけど それなりに楽しめて面白かったです♪

IMG_3159.jpg


拍手&コメありがとうございます!

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

ni****さん、コメ欄にお返事あります♪



スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

ni****さん、コメありがとう~♪
もうすぐ夏なので爽やかに白できめてみました^^
こんな白いスカート、今年は人間様でも流行ってますよね。
避暑地、いいですね~私も行きたい!
レースとかフリルの組み合わせでまた違った感じになるので、これからもこの白いスカートはたびたび登場すると思います^^♪

NAME:naomini | 2011.06.09(木) 01:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
