ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.05.26/ 11:10(Thu)
リンクもして下さってるお友達のバニラクッキーのひーさんから
サプライズなプレゼントが届きました

こちらのブラちゃんサイズの真っ赤な自転車です

IMG_3028.jpg 

実はず~~っとこんな自転車探してました!
ホビーショップやプラモ屋さんに通ってたんですが
巡り会えずにあきらめていたら、先日ひーさんのブログでめちゃ可愛いチャリを発見!
思わず素敵~~~!。。。ってつぶやいたら、なんと太っ腹なひーさん!
プレゼントして下さいました(≧◇≦)エーーー!

いつもお世話になってるのは私のほうなのに、なんだか申し訳ないけど・・・
めちゃくちゃ嬉しいよ~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ひーさん、ありがとう!大切にします!

IMG_3034.jpg 

自転車はやっぱり外で撮らなきゃ!早速お外ロケ行ってきました♪

DSC_0508_20110526101653.jpg 


穴場の公園発見!平日の昼間だとほとんど人がいない?!
ブライスも堂々と出せます^^

とっても天気が良い日だったので、おにぎり持参でここのベンチで食べました。
いつも食べてるおにぎりも外で食べるとホントに美味しいね


DSC_0489_20110526101629.jpg 

オマケの一枚
久しぶりのお外に気持良さげなクッキーさん
でも以前のように走る事がなくて・・・やっぱりお年なのね。。(ノ_<。)

IMG_2851.jpg 

拍手&コメありがとうございます♪

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

nim***さん、コメ欄にお返事あります♪

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

ni****さん♪

本物っぽく見えますか?
良かったぁ~♪
でも飼い主様が気に入って下さるかドキドキなんです^^
羊毛は手触りバツグンでほんとこの柔らかさに癒されます♪

NAME:naomini | 2011.05.26(木) 11:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.05.26(木) 11:42 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.02(木) 09:45 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
