ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.16/ 00:57(Sat)
ノースリーワンピとカーディガンのセットです。

ワタシの中の勝手なイメージでリセエンヌ風です
バイオリンケースとか持たせたら可愛いだろうな・・・・持ってないけど^^;
後ろの地図もよく見るとパリです

そういえば、うん十年前?の20代の頃、仕事の研修でパリとロンドンに行きました。
それほど楽しい旅ではなかったので、あまり覚えてないけど
ロンドンのマックに入った時・・・・店員さんはもちろんみんな外人さん
ビビリながらもフィレオフィッシュ・プリーズ~と注文したら、
ためらいなくバニラシェイクが出てきた・・・
発音が・・・良いのか悪いのか????


DSC_0634_20110415234032.jpg 

DSC_0654.jpg 

カーディガンはちょっと厚めのニット地です。
羽織るタイプなので前はとじません。
ワンピにはキーのモチーフ付き♪

DSC_0022_20110415233955.jpg 

DSC_0660_20110415234147.jpg 

IMG_2532.jpg 

先程出品しました。
火曜日の夜終了となってます。良かったら見て下さいませ☆m(_ _)m

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先日出品終了の2セットのお洋服の落札代金は
義援金として日本赤十字社に寄付させて頂きました。
入札頂いた皆様、そして落札者様に深く感謝致します。
また来月も考えています。
オクにするかブログ内の販売にしようか迷ってますが・・・・

IMG_2596a.jpg 

拍手&コメありがとうございます!
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.04.16(土) 10:32 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
