ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.18/ 14:01(Fri)
今朝は久しぶりに雪が降ってましたが日差しがちょっと柔らかくなってきて
北国にも少しずつ春が近づいてきてるような気がします。


DSC_0323.jpg 


OF作りもすっかり春モード
布地選びもパステルカラーや花柄に目がいってしまいます。

みずいろの春っぽいワンピは薄いガーゼ素材
暗めに写ってますが実物はもっとキレイなみずいろです。
ペチコート一体型になってます♪

DSC_0329.jpg 

レースにスナップとお花を付けて簡単なショールに・・・

DSC_0357.jpg 
DSC_0370.jpg 

ヘットドレスは切っぱガーゼにレース・くるみボタンでボリュームをだしました。

夜に出品予定です。
興味がありましたらのぞいてみて下さいませ (@^-゜@)v ヨロシクデス

DSC_0376.jpg 

拍手&コメそしてポチして頂き゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

相変わらずnaominiさんのOFはかわいいですね♪
なんていうか、細部まで凝ってるし、品があるのがたまらなくツボです♪

NAME:macaron | 2011.02.18(金) 17:08 | URL | [Edit]

 

macaronさん♪
ありがとうございます!!
毎回、自分なりにこだわりをもって作ってるので、
そんな風に見て頂けるなんて、すごく嬉しいですぅ~(≧ ≦)
本当はもっとポップでキュートな感じのOFも作りたいんですがね・・・
残念ながらそうゆうセンスはないみたいです^^;
なので、この路線でがんばりますっ!

そうそう、先日からmacaronさんのブログサクサク見れるようになりました!
お騒がせしました「(^^; )

NAME:naomini | 2011.02.19(土) 20:22 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
気持が・・・嬉しいよ~ヾ(>▽<)ゞ

NAME:naomini | 2011.02.19(土) 20:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.02.21(月) 09:07 | | [Edit]

 

naominiさん こんにちわ~♪
ブログ入れるようになったそうで、よかったです!
こちらでも設定をちょっと変えてみたんです。
そしたら、皆、入れるようになったみたい。
一部の方のpcの設定によっては、不具合が出てたみたいですね。
お手数おかけしちゃってすみませんでした。

で。
さっそく、先日のお洋服の写真をアップしましたよ♪
お時間のあるときに、覗いてみてくださいね~
評判も上々です!

NAME:macaron | 2011.02.22(火) 15:17 | URL | [Edit]

 

macaronさん♪
ご連絡ありがと~デス!
早速お邪魔してコメ残してきました!
自分で言うのもどうかと思うけど^^;
とっても似合ってて超可愛いかったですぅ~♡♡♡
それとハロウィンの記事、ブライスブログの方しか知らなかったのですが、こちらにもアップして下さってたんですね。ありがとうございます!
ちょっと懐かしかったです^^


NAME:naomini | 2011.02.23(水) 00:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
