ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.06.30/ 16:17(Tue)

これ、買っちゃいました343

 

DSC_0310.jpg 

 

ぜんぶ欲しかったけど、我慢して2個だけ・・・

ちょうど同じのだったので

昨日に引き続き、Jewel姉妹に着てもらいました♪

 

DSC_0274.jpg 

 

可愛い~~266

なんかデビュー当時のパフィーっぽいわ~68

 

DSC_0278.jpg 

 

最近ブライスに気持ちが、いきっぱなしで

羊毛がおろそかに・・・^^;

ダンナさんにも、喝っ!!をいれられたので

ボチボチ再開

 

DSC_0199.jpg 

 

完成間近で、止まっていたシーズ

なんだか、痛そうな感じ198

 

DSC_0312.jpg 

 

めずらしく顔から作りこんでるワンコ♪

これから胴体の肉付けにかかります。

アタマが重いのでカップに立て保管

この姿、なんかかわいい・・・^^

 

 

 

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

わ~~い!

こんばんわ!v-222
なんか、とっても感動ですv-238
お嫁に行った子たちがこんな風に
可愛がっていただけて本当に幸せv-237
ナオミニさん、ありがとうございます~v-254

NAME:jewel | 2009.07.01(水) 00:04 | URL | [Edit]

 

Jewelさんへ

こちらこそ、ありがとうございますe-68
どの角度から見ても、絵になる姉妹なので
写真を撮るのが楽しいです♪
これからもバンバン登場しますよ~e-266

NAME:ナオミニ | 2009.07.02(木) 23:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
