ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.04/ 11:13(Fri)
なぜかな・・・・???

2日前から急に自分のブログがおもたくなってしまいました。
普通に見るにもコメ欄を開くにもメチャメチャ時間がかかってます(-_-x)

ウチのパソコンのせいかなとも思ったり・・・でも
いつも遊びに行く他の方のブログはちゃんと開くんですよ~
どうやら重いのはワタシを含めた一部のFc2ブログだけみたい。

同じFc2でもサクサクでてくる方もいるのに・・・なんで~~?
パソにうといのでこんな時ホントに困りますっ(>_<。)

しばらく更新が途絶えたらパソが壊れたと思って下さいませね^^;

画像はまったく関係ないマトさんです♪

DSC_0186_20110204104255.jpg 

DSC_0201_20110204104316.jpg 

DSC_0192.jpg 

4ka*ちゃん、どうですか?マトさん可愛いよ~ん♪

こちらはmacaronさんへ・・・・遅くなってゴメンナサイ^^;

DSC_0172.jpg 

拍手&コメありがとうございます♪
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

ひゃぁぁぁぁぁぁ!!!

アルデンブーツのマトさん…!ナオミニさんにそそのかされるっ!爆
本当にかわいいですね~♪モチ、OFも(b^ω^)b
色白なのにチークがしっかりしてる子、大好きですっ(´∀`)
色素が薄いから何でも似合いそうだしワクワクしてきます←

そうそう、うちもブログとっても重いんです。
まぁ4の場合はjavaとかHTMLをいじりすぎてるだけなんですけどね(;><)
ナオミニさんのページはさっくさくですよ~?(b^ω^)b
おそらくfc2のサーバー側の問題かと・・
思いと言えば最近ブログ村もものすごい重くてイラッw

NAME:4ka* | 2011.02.04(金) 12:16 | URL | [Edit]

 

No title

4ka*ちゃん♪
そうそう!ブログ村登録のfc2ブログは全部遅いんだよね(←うちだけ???)
他のサーバーはサクサクなのに・・・
イライラするから結局途中で見るのやめてしまうの・・・
これって、すごいストレスだわ~(><)
サーバーの問題だったらいずれもとに戻るかなぁ~

チークが濃い子ってかわいいよね~♡
マトさん、けっこう元気なOFも似合うでしょう^^v
しかし、4ka*ちゃんのチョイスは読めないよね~
いつも意外性があって面白いわぁ~♪♪♪

NAME:naomini | 2011.02.04(金) 13:31 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.02.09(水) 12:03 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
