ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.26/ 11:44(Wed)
なぜか編み編みOFを入手すると一番先に着せたくなるのがマトさん

こちらの編み編みは以前から欲しかった作家様のOF
めぐり巡ってウチにやってきました。

紫陽花モチーフにこのお色は大好きなテイスト、
マトさんにとっても似合ってます


DSC_0089_20110126110456.jpg 

そして、さりげに寄り添ってるのが新しいお友達ワンコ


IMG_2354.jpg 


名前はピレ君、ホワホワ真っ白な子になりました▽・ω・▽

最初ピレリー犬をモデルに作ってたのですが・・・
垂れ型の耳は写真うつりが良くなかったので
急遽立ち耳に変更したらお顔はサモエド風に?!

ブラちゃんのお友達なのでここはリアルを追求せずミックス犬という事で妥協しました^^;

IMG_2351.jpg 

拍手&コメありがとうございます(*^▽^*)
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

かわいいOFですね♪
小花のモチ-フがたまりません~

先日のnaominiさんのOF、残念ながら手が届きませんでした~
またいつかご縁があるといいな!

NAME:macaron | 2011.01.26(水) 13:44 | URL | [Edit]

 

macaronさん♪
先日はありがとうございました!
今回は思いのほか沢山の方に見て頂いて私もちょっとびっくりでした。
またご縁を頂けるよう頑張りますねp(´∇`)q

NAME:naomini | 2011.01.27(木) 09:45 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.28(金) 09:42 | | [Edit]

 

こ、これはっ!!このお洋服はひょっとしたら。。ですよねっ!?
わたしとしたことが。。。見落としていた。。。
でもnaominiさんの元へ行ったのならよしとしよう♪
羊毛でこんなにかわいいワンコも出来るんですね♪
わたしには「スピッツ」(古)に見えます(^.^;)

NAME:ひー | 2011.01.31(月) 00:16 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪
(V^-°)イエイ!初ゲットしちゃいました~!

このお洋服はオク出品時にも見ててすごく欲しかったので中古で見つけた時めちゃ嬉しかったです~♪
でもね、絶対ひーさんがくると思ってて最後までドキドキでした♡♡
お願い!ひーさんこないで!!って(笑

細かい編み目と丁寧な作りに可愛いデザイン・・・
やっぱりため息ものでした^^




NAME:naomini | 2011.01.31(月) 09:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
