ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.07/ 01:45(Fri)

今日は可愛い生徒さんが来てくれました♪

ワタシにとっては初めての生徒さん!
と言っても 大げさな事じゃなくて冬休みの宿題のお手伝いなんです(*´艸`*)

お店のお客様でもあるももちゃん、羊毛初体験です♪

針で指を刺さないかひやひやでしたが・・・

IMG_2299.jpg 


にこにこ顔で楽しい~♪を連発していたももちゃん。
ほぼ3時間集中力がとぎれる事なく もくもくとサクサクしてました。凄いぞ~!!

こんなに一生懸命やってくれると教えるほうも嬉しいですね~^^
しかも、アッと言う間にコツを覚えたようで、説明下手なワタシはとっても助かりました。


IMG_2302.jpg 


完成~~~♪♪♪ どん!!!

真ん中のクマさんは これまた羊毛初体験のももちゃん母の作品です。
2人ともホントに初めて???ってぐらい上手!!

楽しんでもらえたようでよかったよかった^^

ももちゃんはこの自由課題のうさぎさんで冬休みの宿題も全部終ったようです。
偉いですねぇ~~

ワタシなんていつもギリギリで泣きながらやってたもんです・・・
いまだにその性格は直ってないようで
追い込まれないとやる気がでないんですよね~~(≧σ≦)


IMG_2303.jpg 


拍手&コメありがとうございます!とても励みになってます(*^▽^*)

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.07(金) 11:15 | | [Edit]

 

うそぉ~!!
初めてでこんなにかわいいのが出来るのっ!?
この子ただもんじゃないな!!
わたしも近くならぜひ習いに行くのに。。。
北海道は遠いど~(T∇T)

NAME:ひー | 2011.01.07(金) 20:41 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪
ほんとに初めてなのに上手でしょう~!
ノーリアクションだから分からなかったけど指も3回位しか刺してないんですって、
私なんて最初の時は10回以上刺してたしイチイチ痛がってたのに(^^;
でもね、すごく楽しそうだったのでお家でも作れるように羊毛をわけてあげようと思ったら・・・
1個作って満足したからもう作らない!って
あっさりフラレてしまいました;;
なんだかちょっとさびしかったりして。。。(*^ ^* )

NAME:naomini | 2011.01.08(土) 17:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
