ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.03/ 12:52(Mon)
明けましておめでとうございます

皆様はどのようにお過ごしですか

ワタシは31日・1日と一歩も外に出ず、ひたすらグータラに過ごしておりました。
さすがに昨日は外がこいしくなり、ちょっと遅い初詣に行ってきました♪

おみくじを引いたらなんと!ワタシも旦那さんも大吉
2人揃っては初めて、今年は良い事あるかなぁ~~



DSC_0551a.jpg 


今年最初のブラちゃんはスケデさん!
昨年念願が叶いやっとお迎えできた愛娘

ワタシ関係の年賀状もこの子にしちゃいました。
あまりブラちゃんと関係のないお友達にも送ったのでビックリするかも (*^m^*) ムフッ

しかし、エクセってなんでこんなに可愛いのかしら。。。。
今年はできたらもう一人欲しいなぁ~♪
なので現行の子はなるべくスルー予定です←今年の目標です!
でもねぇ~意志が弱いですからねぇ~ワタシ(*´艸`*)

ちなみに欲しいのはアズさん!次にリンゴほっぺの一次生産スケデさん!
ドッティさん、ボヘミさん・・・・~~~ヾ(°∇°*)


DSC_0480_20110103112332.jpg 


去年のお顔バウワウさんから今年のお顔スケデさんにバトンタッチ
来年はどんな子にタッチされるのかしらね~

和と洋、対照的お二人さんです^^

DSC_0553_20110103112413.jpg 

今年もどぉぞヨロシクお願い致します(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

あけおめおめ~♪

明けましておめでとーございますっ♪
まぁ(★*U∀Upq).+゚なんてステキなスケデさんっ☆
最後のツーショットが超かわいいですっ(b^ω^)b
去年は念願のナオミニさんOFをゲットできて幸せでした♪
今年もかわい~いOFお披露目、楽しみにしてますっ(〃ω〃)

ことしもよろしくお願いしまーす♪

NAME:4ka* | 2011.01.03(月) 13:35 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます~

何度も見入ってしまいましたよ~♪
スケデちゃん可愛いすぎ!!!
この着物はナオミニさんのハンドメイド?
すごく綺麗~~~
こんなにうまく写真撮りたいです~
憧れる~~~!!!

NAME:直美 | 2011.01.04(火) 01:06 | URL | [Edit]

 

4ka*ちゃん♪
明けましておめでとう~!!
こちらこそ今年もヨロシクです★⌒(@^-゜@)
今年もブライスシアター楽しみにしてますよ~♪
なかなかコメント出来なくていつも読み逃げばかりでごめんね^^;
でもいつも応援してます!!
今年は4ka*ちゃんにとって特別な年になりそうですね、
そちらの報告も楽しみにしてますね(*^ ^* )


NAME:naomini | 2011.01.04(火) 01:10 | URL | [Edit]

 

直美さん♪
明けましておめでとうございます~♪
着物はこの日の為にオクでポチりました^^v
私、着物作れないんですよぉ~;;
こんなの作れる方って羨ましいですね。
写真上手・・・??
いえいえ、それは小物と背景でなんとか誤魔化してるからですね;^_^A
今回はどうしても凧揚げしてる風に撮りたかったのですが・・・
どうでしょうか?(。・_・。)






NAME:naomini | 2011.01.04(火) 02:00 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます♪

遅ればせながら、おめでとうございます。
直美さんに先を越されちゃった(;´▽`A``
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

いつも読み逃げばかりですみません<(_ _)>
今年は諸事情により、思うように製作できないかもしれないのですが、
できる限りがんばりたいと思いまっす♪

ナオミニさんの素敵なOFも楽しみにしてます~。
今年も何卒よろしくお願いいたしますですます。

NAME:ようこ | 2011.01.04(火) 18:38 | URL | [Edit]

 

今年もよろしくですっ♪
スケデちゃんとってもかわいいね♪
でもこの子って。。。一次生産の子じゃないの?
この前髪、羨ましいほどのクリンクリンカール、どう見ても一次にしか見えないんだけど。。。
ちがうのかなぁ~?

着物は作っている方の話によるとすべて直線裁ちだからお洋服よりも簡単だよって言ってたけど絶対お洋服の方が簡単だよね~

NAME:ひー | 2011.01.04(火) 22:36 | URL | [Edit]

 

ようこさん♪
明けましておめでとうございます!
今年ものんびり更新ですが宜しくお願いします♪
去年、直美さんのブログでようこさんのお名前を見つけてびっくりでした。
お友達なんですね~^^
偶然だけどこうゆう繋がりってちょっと嬉しいですね♪
今年はお忙しいのですか?
でもオクにようこさんのOFが出てないと寂しいので
無理をせずに頑張って下さいね!(←矛盾してるし^^;)
読み逃げ全然OKですよ~!気が向いたらコメして下さいませね~☆


NAME:naomini | 2011.01.05(水) 01:05 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪
えっ!!!そうなの~~?!
ウチの子、チークが薄いからてっきり2次生産かと思ってました!
でも、いっぱいブラちゃんを見てる
ひーさんが言うんだから間違いないねヾ(>▽<)ゞ 嬉しいなぁ~~♪
ますます可愛く見えてきた(笑
では目標修正でアズちゃん1本でいこうかな。
ひーさん家のアズちゃんみたいな子が欲しいなぁ~(*^ ^* )
着物は・・・届いた時にガン見したけど無理ですっ!
はなから作れる気がしましぇ~ん(∩_∩;)P 白旗

NAME:naomini | 2011.01.05(水) 01:49 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます
良い年賀状ですね♪
私のお店の中では
風景や記念写真と一緒に
ブライスの写真も飾ってますよ(笑)
フォトブックのサンプル置き場にも
私が作ったブライスの
フォトブック混ぜてあるし(笑)
そこでブライス仲間探したりしています(^^)
ことしもよろしくおねがいします。

NAME:写真屋店長 | 2011.01.05(水) 02:07 | URL | [Edit]

 

写真屋店長さん♪
あけましておめでとうございます。
店長さんに誉めて頂けるなんて
すっごくうれしいです♪
ブラちゃんのフォトブックいいですね~
お店が近かったら見に行くのになぁ~(-_☆)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。



NAME:naomini | 2011.01.05(水) 21:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
