ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.25/ 23:10(Sat)

あともう少しでクリスマスも終わりですね~
皆さんはどのようにすごされましたか?

ウチはいつもの食事をちょっと豪華にしてケーキを食べたくらいですかね~

自分へのプレゼントは・・・もちろんブライス!
でも、わが家にやって来るまでもうすこしかかりそうです。

クリスマス用に作ってたOFがなんとかギリで間に合にあいました(゜-゜)!


DSC_0453_20101225222510.jpg 

色以外ぜんぜんクリスマスっぽくないけど、
よく見るとワンピの柄がヒイラギの葉っぱなんですよ~♪

でも、やっぱりこれだけではちょっと寂しいので、
羊毛で刺繍したエプロンでクリスマスっぽさをだしてみました^^♪


DSC_0391.jpg 

アイスルネさんがあまりにも可愛いのでついついパチリ
似たような写真が続きます。。。
やっぱりこの子って赤が似合いますね^^


DSC_0431のコピー 


DSC_0409_20101225222430.jpg 


DSC_0446のコピー

いつも拍手&コメありがとうございます(*^▽^*)♪励みになってます!

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.26(日) 08:56 | | [Edit]

 

NoTitle

可愛い~~~
この色のブーツって合わすのむずかしそう~
なのにこんなに合ってるなんて!!!
ナオミニさんのセンスのなせる技ですね(^^)
それに羊毛のエプロン可愛すぎ♪
もちろんこのドレスも素敵に決まってますよ

クリスマス終わると今年も秒読み段階ですね
30日までの仕事が辛いです^_^;
また癒されに来ます♪

NAME:直美 | 2010.12.26(日) 15:49 | URL | [Edit]

 

NoTitle

直美さん♪
ありがとうございます~♪
このブーツの色キレイで好きなんですけど確かにあまり使えないかも・・・^^
でもお人形の靴って見てるだけでも可愛くて、ついつい増えてしまって・・・
たぶん自分の靴より多いかも^^;
直美さんも30日までお仕事。。。ウチも同じです♪
あともう少し頑張りましょうね~p(´∇`)q ファイトォ~♪

NAME:naomini | 2010.12.27(月) 18:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
