ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.21/ 02:39(Tue)
最近いろんな方のブログでよく拝見するblamhoney様のOF
ナチュラルな可愛さがずっと気になってはいたんですが・・・
いつも即決出品なのでタイミングがあわずに。。。(;>_<;)

でも、この度やっとゲットいたしました

DSC_0368_20101221020705.jpg 


大好きなグレンチェックに結晶編みモチーフや
シックな色合いの帽子からバックまでのトータルコーデもすべてツボ
くわえてこのお値段の安さ・・・・素敵すぎる~

だれに着せようか迷ったけど、やっぱりウィンターさんが王道でしょうか
あ~~可愛いぃ~~
パリの女の子っぽい♪

ダンナさんによく言われる一言。。。”自分で作るのになぜ買うの?”

いえいえ、作家様にはそれぞれ個性やセンスがありますからね、
自分で作れない物もいっぱいあります。
なにより。。。可愛い服はやっぱり欲しいのだ!!(。・ω・。)ノぁぃ♪

DSC_0359.jpg 


こちらはサンタさんと定番のオーナメントの羊毛セット
お世話になったあの方へのプレゼント

IMG_2267.jpg 

手作りのカードを添えて・・・・びっくりするかなぁ~~(*^m^*) ムフッ
IMG_2271.jpg 

拍手&コメありがとうございます(*^▽^*)
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.21(火) 07:42 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.21(火) 13:47 | | [Edit]

 

あれま~

私も一度落札させていただきましたよ~
でもお友達のプレゼント用なので
今度は自分用にと思うんですが
そうなのよね~
すぐ落札されちゃうのよね^_^;

また同じ気持ちになれて嬉しい直美でしたよん♪

NAME:直美 | 2010.12.21(火) 14:33 | URL | [Edit]

 

NoTitle

きゃぁ~~~~っ♡
このOF、すごくかわいくて、チェックしてたのですけど、ナオミニさんが購入されたんですね~♪♪♪
るるん♡
なんだか嬉しいぞ!

とても素敵な方で、いつもかわいいお洋服なんですよね!このところ、いろいろ買ってしまったので、ちょっと我慢の私。
一度、ご縁があれば、オ-ダ-も受け付けてくださるので、また、年があけたら お願いしようかな~って思っていたのが このOFでした(笑)
もしかしたら、お揃いになってしまうかもしれませんが、お許しくださいね!

NAME:すぱいす(macaron) | 2010.12.21(火) 19:42 | URL | [Edit]

 

NoTitle

直美さん♪
プレゼントですか、いいなぁ~
貰ったかたは嬉しいでしょうね^^
タイミングってむずかしいですよね~いつもPCに張り付いてられないし・・・
このお洋服は超ド・ストライクだったので落札できてラッキーでした^^v

NAME:naomini | 2010.12.22(水) 19:02 | URL | [Edit]

 

NoTitle

macaronさん♪
あっ・・・やっぱり~♪♪
macaronさんもチェックしてましたか。。。(;^_^ A ごめんなさ~い!
このお洋服、超可愛くて♡見た瞬間即ポチってました(笑
この方のファン多いですからね^^
macaronさんとこでもよくお見かけしてたので、ずっと気になってたんですよね~♪
お揃い大歓迎ですよぉ~!!
macaronさんがだれに着せるのかすごく楽しみ~(^^ )ルン♪

NAME:naomini | 2010.12.22(水) 19:36 | URL | [Edit]

 

NoTitle

k***ちゃん
びっくりしたぁ~~???(v^ー°) ヤッタネ♪
これからも一番のファンでいてね!よろぴこ~~♪

NAME:naomini | 2010.12.22(水) 19:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
