ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.05/ 18:43(Sun)
あちらこちらで開封のエントリーが目につくヴィンターアルデンさん♪
わが家にもやってきましたよ~~


DSC_0225.jpg 

このOFはとっても可愛いです♪
とくにカーデは意外としっかり作られてて
ワンピのぺらぺら感がちょっと惜しい・・・・
ブーツは今はやりな感じですね~

DSC_0241_20101205175449.jpg 

うちでは初のフェアレスト。
可愛くて大満足なんですが・・・・
お迎えしてみてあらためてラデェエンス好きを実感。。。(。・ω・。)ノぁぃ♪
DSC_0232.jpg 

この髪の色すごく好き
でも、ボリュームがすごいです。
うーーーん。。。。フロントのクセも素直そうだし量も多いし・・・
やばい!!前髪作りたくなってきたかも^^;
DSC_0267.jpg 

拍手&コメ<(_ _*)> アリガトォ♪
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

おひさで~す♪

ナオミニさんっ♪おひさで~す(∩∀`*)
わぁぁぁぁ!ヴィンターさんお迎えしたんですねっ(ノ´∀`*)
4のお友達もけっこう迎えてるみたいだけど、やっぱナオミニさんもラディエンス?
4も最終が出るまでは迎える気満々だったけど、やっぱラディ好きで…w
髪のボリュームすごいんですねぇ~!写真じゃわかんないです~(´∀`)ノ

てかてかてかてか!!!
ナオミニさんはやっぱヘアメイクうますぎです(〃ω〃)さすがプロv-238
最後のガゾなんてどうなってるか不明です~ヾ(●´∀`●)ノ゛
ナオミニさんOFを着たヴィンターさんを楽しみにしてまぁす♪

NAME:4ka* | 2010.12.05(日) 19:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.05(日) 22:27 | | [Edit]

 

NoTitle

最後の髪型、すっごくかわいいです♪
私は、いじっているうちに、髪がこんがらがっちゃうことが多くて(涙)、naominiさんみたいに可愛く結ってあげられないの、、、。
でも、この子はセンターより斜め前髪のほうが断然かわいいと思うんですよね~♡
うちのヴィンターさんも、ななめにしてます!

今日、初めておそとに連れ出して写真撮ったので、明日にでもアップしようと思います。

NAME:すぱいす(macaron) | 2010.12.05(日) 23:30 | URL | [Edit]

 

NoTitle

4ka*ちゃん、お久でしたぁ~~♪
最近は体調が悪くて読み逃げばかりでごめんね~;;

このスタイル、三つ編みにしてお団子にしただけです^^
ポイントはお団子の高さをだんちにするだけなので、
アレンジ上手な4ka*ちゃんならすぐ出来るよ!
髪が多そうなラニちゃんで試してみて~~(^_-)v
イメージはヒナちゃんだけど。。。(o^^o)ふふっ♪

NAME:naomini | 2010.12.06(月) 10:03 | URL | [Edit]

 

NoTitle

すぱいすさん♪

わぁ~♪もうお外ロケしたんですか~~ヘ(*^0^*)楽しみ~♪
ブラちゃんは外で撮るほうがイキイキしてる感じで好きです!!
この子、髪がすごくからまりやすいですよね~毛先もボサボサで・・・ウチの子だけかな・・・???
お団子にする時かなり強引に引っ張ったので結構抜けました^^;
斜め前髪、可愛いですよね~♡
ヘアースタイルのバランスもとりやすいし、デコのテカリもおさえられる?!。。。(*´艸`*)

NAME:naomini | 2010.12.06(月) 10:33 | URL | [Edit]

 

NoTitle

こんにちは。
やっぱ、ヴィンターさん、かわいい♪ですね!!
熱が冷めたり上がったり、困っちゃいます(-_-;)

前髪の斜め分けもいいですね。
なんか寂しげな、でもとっても美人さんで、やっぱりお迎えしたいな~。

NAME:chocho | 2010.12.07(火) 15:26 | URL | [Edit]

 

NoTitle

chochoさん♪

熱が冷めたり上がったり。。。ほんとそうですよね~^^
我慢できてても、よそ様のブログで見かけるとまた再熱したり・・・・
私もいつもこの繰り返しです(の_,の;;)

ヴィンターさん、寂しげに見えるけど色白肌のわりに血色が良いので、OFによってイメージもかわるかもですよ♪
あ、こんな事いうとますます悩んじゃいますね(*>ω<)

NAME:naomini | 2010.12.08(水) 08:48 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.09(木) 06:11 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
