ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.12/ 02:36(Fri)
久々登場のスケデさん
なんか大事にしすぎて逆に触れなかったりします^^;

DSC_0143_20101112012726.jpg 

OFは去年作った物
羊毛でトイプーちゃんを刺繍しました。

DSC_0133_20101112012527.jpg 

DSC_0167_20101112012542.jpg 

クリクリふわふわの髪と帽子のポンポンがあまりにも可愛かったので
つい後ろ姿を
DSC_0169_20101112012608.jpg 

先週はなぜかアウターとタイツ・ソックスばかり作ってました。
インに合わせる物も作りたいのですが、
最近肩こりがますますひどくて小休止状態です・・・(+_;)
DSC_0178_20101112012433.jpg 

合わせるタイツやソックスでOFの雰囲気も変るからけっこう重要なアイテムだけど、
地味な作業なのでちょっと苦手^^;
なので、作る時は気合をいれてまとめて作ります
DSC_0181_20101112012451.jpg 

拍手ありがとうございます(*^▽^*)♪
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.12(金) 06:25 | | [Edit]

 

naominiさんちのスケデちゃんのヘアーくりんくりんですっごくかわいいね♪
うちの子はフワゆるです。
この時期の子ってヘアーにすごく個体差がありますね。
でもとぉぉぉぉってもかわいいけど(*′艸`*)~♡

NAME:ひー | 2010.11.13(土) 00:13 | URL | [Edit]

 

ひーさん

やっぱり、うちの子くりくりですよね。
他の方のブログで拝見すると、フワゆるの子が多いような気がして
なぜかな?って・・・
そうなんだぁ~お顔だけじゃなく髪にも個体差があるんですね。
スケデちゃんってやっぱり可愛いですよね♡
出来たらもう一人欲しいなぁ~~(o^^o)♪

NAME:naomini | 2010.11.13(土) 11:05 | URL | [Edit]

 

私も今日、ソックスを4足作りましたよ。
同じ作業でちょっとつまらんかったけど、結構がんばった私(笑
やっぱ、かわいい布見つけてこないと・・・。

NAME:chocho | 2010.11.13(土) 19:33 | URL | [Edit]

 

chochoさん

おはようございます♪お返事遅でごめんなさい(-_-;

ソックスやタイツって色や柄で合わせるお洋服がグッとオサレになるので
ないと困るんですがね~
ほんと、つまらないというか面倒というか・・・苦手です^^;
私も今回結構頑張りました(笑









NAME:naomini | 2010.11.14(日) 10:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
