ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.02/ 08:27(Tue)

あっ、という間にもう11月・・・・来月はクリスマス
一年てホント早いですね~~ε-(´・`) ;

先日終了したお洋服、本日落札者様のもとに旅立ちました。
今回もたくさんのアクセス&ウォッチ・ご入札ありがとうございましたm(_ _)m

今日は。。。。。またまたキスミーさんです^^

DSC_0590.jpg 

右が先日出品終了したワンピでキスミーさんが着ているのがボツになったほう・・・・
ちょっとだけデザインが違ってます。
こっちもけっこう好きだったので載せてみました♪

グリーンアイのキスミーさんはカスタムっ子にも負けてない目力が・・・

DSC_0635_20101102005106.jpg

ブルーアイにすると、おっとりしたお嬢様風にも見えますねぇ~
イエローアイはやっぱりツンデレかな^^

DSC_0650.jpg 

チョイチョイ登場するシェル君もだいぶくたびれ感がでてきたので、
新しいお友達を作成中~♪
土台が出来たのでこれからモフモフに植毛していきます▼o・ェ・o▼わん!

IMG_1875.jpg 

拍手&コメありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。


 
Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.03(水) 08:39 | | [Edit]

 

え?え?没になった?
いつの間に・・・!?楽しみにしていたんですけどぉ~(TAT)。・゜・
またがんばって作ってぇ~~~

NAME:ひー | 2010.11.03(水) 22:11 | URL | [Edit]

 

このワンコたちも、羊毛で作れてしまうのですか???
本当に、羊毛の知識が全くない私には、不思議でたまりません~~。
しかも、表情までなんともリアルというか、愛らしいの。
naominiさん、すごいなぁ。。。

リンクの件、ありがとうございました♪
こちらこそ、宜しくお願いします♡
早速、貼らせていただきました(^^)v

NAME:すぱいす | 2010.11.03(水) 23:07 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪
そう言って貰えると嬉しいですぅ~~(*^ ^* )
このリネン本当にキレイな色で、なんというか創作意欲が湧く生地・・?!
なので、またいつか作ります!
あ、でも同じ物が作れない性格なので
ちょっとデザインが変るかもです(@^∇^@)

NAME:naomini | 2010.11.04(木) 00:01 | URL | [Edit]

 

すぱいすさん♪
よかったぁ~~(^▽^)V コメ届いてたんですね♪
実はあのコメ2回目で、1回目のは投稿されてなくて
やり方が間違ってる?かと心配してたんですww
なんせPCオンチなもんで・・・^^;
リンクもありがとうございます♪

羊毛はニードルという特殊な針で
羊毛をからめながら刺し形を作るんですよ~
自分の好きな形を作れるので面白いです♪
ただ指に刺さるとメチャ痛いです。。。(;>_<;)

NAME:naomini | 2010.11.04(木) 00:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
