ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]


ケープとワンピのセット出来ました☆

只今出品中です!よかったら見てやって下さいませ<(_ _)>

DSC_0536.jpg 

DSC_0603.jpg 

リネンのワンピは柔らかくて深みのある綺麗な色ですよ♪
ややローウェストでアンティーク風を目指したのですが、どうでしょうか?

肩にかけたのは、ただのレースです。
雰囲気と色がマッチしてたのでオマケとしておつけしますね^^

DSC_0616.jpg 


下の写真はちょうど一年前に出品したセットです。
なんとなく今回のOFと似ているでしょ^^

今回は自分で勝手に復刻版シリーズ~!!と銘打って作りました♪
(ドーナツも復刻版やってることですしね・・・★⌒(@^-゜@))

シリーズですからね、もちろん第2弾も作ってますよ。
こちらももうすぐ完成です。お楽しみに~♪

IMG_1853.jpg 

DSC_0569.jpg 

4点+おまけのレースになってます♪

IMG_1867.jpg 


拍手&コメありがとうございます。とても励みになってます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.29(金) 06:59 | | [Edit]

 

No title

久々にコメントです。

冬にピッタリなOFですね☆

前回お借りした写真も大切にしていますよ。

今回も携帯用にお借りしてもいいですか?

あたしもそろそろOF制作をしようかな、と思っています。

NAME:紅蓮 | 2010.10.31(日) 20:01 | URL | [Edit]

 

No title

紅蓮さん、コメありがとう~♪

秋・冬物は手がかかるけど、アイテムがいろいろあるので作っててとっても楽しいですよ~♪
ぜひブラちゃんに作ってあげて下さいませね^^

最近、思うような写真が撮れなくてカメラの本など買ってみたのですが・・・読んでも?(゚_。)?(。_゚)?
苦手なものは、なかなか頭に入らないですね(笑
こんな写真でよかったらいつでもどうぞ~~^^♪


NAME:naomini | 2010.11.01(月) 00:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
