ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.24/ 12:48(Sun)
ナナカマドの赤い実
たわわに実が付く年とそうでない年があるようです。
今年は・・・鳥さん達にとっては大豊作かな ヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡

IMG_1816.jpg 

ナナカマドって言葉の響きがなぜか好きです♪

ちょっと時期が遅かったですね・・・・
何度も雨に打たれてるので鮮やかな赤のピークが過ぎて葉っぱも枯れてきてます。
最近、鳥さん達も食べ飽きたのかあまり来ないなぁ~

IMG_1809.jpg 

あやうく1年箱入りのままかと思われたアイスルネさん♪
先週、急に思い立ち箱出ししました。
こんなに可愛いのに、なんで出さなかったのかな。。。?(@・Д・@)

この子のチークが好き!
どうやらワタシ、チークが濃い子が好きみたい☆

IMG_1831-1.jpg 

今日のコーデ・・・コートは自作、スカートはハーバーさんデフォOF
帽子はぴぴさんに頂いた編み編み、もこもこしてとっても可愛いんですよ~♪
ファーポンポンが見えてないのがちょっと残念(≧σ≦)
IMG_1838.jpg 

寒さが厳しくなってきて、夏はいろいろ咲いてたわが家のお花達も
今咲いてるのは、このインパチェスとマリーゴールドだけになりました。
もっと写真撮っておけばよかった・・・・

(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆

拍手&コメありがとうございます!とっても励みになります♪
スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

No title

いっしょいっしょ~♪
わたしもチークの濃い子が好きです(*^艸^*)♡
3枚目の立ち姿がとってもかわいいo(≧∇≦)o
コートの水玉模様はnaominiさんの大好きなキノコみたいですね♪
ぴぴりんのフワフワ帽子もかわいい!!
わたしもぴぴりんみたいに帽子が上手に編めるようになりたい・・・

NAME:ひー | 2010.10.24(日) 21:34 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんわ~♪
先日は、ありがとうございました♡
早速、うちのレレちゃん(髪の色がマッチしたので♪)に着せてあげました~。
今、写真を一生懸命撮っているところなので、近いうちにブログにアップしたいと思っています!

今日のコートもとってもかわいいですね☆
足をクロスして立っている姿が、とっても女の子らしくてかわいいです(^^)

NAME:すぱいす | 2010.10.25(月) 00:14 | URL | [Edit]

 

No title

ひーさんも濃チーク派ですか~やっぱり!!似てる似てる(y^^y)
3枚目の写真は、ちょっと大変でした。
私は地面に這いつくばり、手伝ってくれたKちゃんは影が入らないよう、まるでバレリーナのようなポーズでブラちゃんを押さえてくれて・・・
傍からみたら絶対ヤバイ2人組でしたよ~^^;

ぴぴさんの帽子ホントに可愛いですよ!
帽子ひとつでコーデがぐっとオサレになりますね。
編み編みできる方ってほんと羨ましです。
そうそう、あの有名編み編み作家様は縫い縫いもされるのですね、知らなかったです!今度ぜひ見せて下さいませね(o^^o)♪

NAME:ナオミニ | 2010.10.25(月) 09:58 | URL | [Edit]

 

No title

すぱいすさん、コメありがとうございま~す!
こちらこそお世話になりました。
早速着せて頂いてるんですね、嬉しいなぁ~♪
うん、うん、レレちゃんに似合いそうですね^^楽しみ~☆

ウチのダンナさんがすぱいすさんの写真にいたく感動してました。
(特にお花のアップとか・・・)
カメラのスペシャリストだな!!と、まで言ってましたよ^^
でも分かります、ほんとにどの写真もキレイ!
私も上手になりたいけど・・・説明書みてるだけで頭が痛くなる?!
なのでいつもどこかピンボケです(≧∇≦)

NAME:ナオミニ | 2010.10.25(月) 10:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
