ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.06.24/ 16:00(Wed)

昨日は仕事が休みの日♪

 

久しぶりに晴れたのでブライスを連れて

近場をドライブしてきました68

 

お供は、ウィンターとフレンドリーちゃん51

 

IMG_7463.jpg 

 

北海道の六月は、

カラッとさわやかな季節のはずなのに・・・

 

ここのところ雨や曇りばかりで、とっても寒くて

朝晩、暖房をいれるほど・・・

 

なので、お花の咲きも、いまひとつのようです。

 

DSC_0162a.jpg 

 

せっかく入場料を払って入った、こちらのガーデンも

四割ぐらいしか咲いてなくて、ちょっとがっかり258

 

DSC_0154.jpg 

 

なんとかお花が集まってる所でパチリ53

 

可愛いけど・・ちょっと影ができちゃって残念。

外での写真って難しい・・・

人がきたら超あせるし^^;

 

 

DSC_0164.jpg 

 

来月は富良野に行って

ラベンダー&ブライスをいっぱい撮ってくる予定でーす319

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

ナオミニさんは、北海道の人だったんですね。(どうりで、なんか、通じるものがあると思った!)野外撮影はいいですよね。人が少なそうでいいなぁ。こっちだと、人がいないところは無に等しくて・・・開き直っています! お花とブラちゃん、相性バッチリ!!
富良野・・・ラベンダー・・・・ア~ア~アアアア~ア♪
私も行った事があります。富良野は、町自体がラベンダー色に染まっていますよね。(笑)と言っても・・・もう、20年近く経ちますが・・・(爆)

NAME:ぴぴ | 2009.06.24(水) 21:07 | URL | [Edit]

 

ぴぴさんへ

ぴぴさんも北海道なんですよね^^
富良野は、大好きで毎年行くんですよ~♪
今年の大注目は、ドラマの舞台になった風のガーデン!
どこまで開き直ってブラ子写真がとれるか・・・
なんせ、ノミの心臓なもんで・・(*^m^*) ムフッ

NAME:ナオミニ | 2009.06.25(木) 08:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
