ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.21/ 01:49(Thu)

ちょっとご無沙汰でした^^;

忙しいのも一段落して、やっといつものペースに戻りました。
早速、縫い縫い開始~~♪♪
作りかけのワンピを完成させたのですが、
エリの空き具合がビミョ~でボツに。。。。(TT)
また、新たに作りはじめました。

なので、今日は以前につくったOFです。と言っても上だけですが・・・・・

IMG_1761.jpg 

キノコ柄のニット生地を見つけたのでセーターを作ってみました♪
スカートと帽子はグルーヴィさんのデフォ服です。

コーデのテーマは、ずばりキノコ( そのまんまだね ^m^);

髪も抜かりなく、マッシュルームボブにしました

IMG_1762.jpg 

グルーヴィさんのOFは何気に可愛いんですよ

このスカートもコーデュロイにキノコの刺繍が
これからの季節に活躍してくれそうな、緑のダッフルもグルーヴィさんの物。
取り外しできるフードもついてます。
ポッケにもキノコの刺繍・・・・

IMG_1795.jpg 


ここまで名前を出したので、ついでに本人にも登場してもらいました(=^0^=)/

このサロペットやTシャツ・ダッコちゃん (これはなくてもいいかな・・・)も付いてました♪
一番びっくりしたのは下着?! 
スポーツブラみたいのつけててメチャ感動!(”。”)!

昔の子のほうが付属品がたくさん付いててお得な気がします。

あららら、キノコがテーマなのに・・・・
なんだかグルーヴィさんのデフォ服紹介がメインになってましたね(≧◇≦) 

IMG_1789.jpg 

拍手ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.22(金) 07:49 | | [Edit]

 

初めまして~

初めまして!
お名前がよく似てるのでコメせずにはいられませんでした(^o^)
まだまだブライス歴は浅いのですが確かに昔の方が付属品たくさんついていましたよね
この最初の子はぷっくりした唇ですごく可愛いですねぇ~
髪型も素敵!
カットされたんですか?
私にはそんな勇気ありません・・・
私もこのグルービーちゃんのデフォ服すごく好きです♪

またお邪魔させていただきます(^o^)丿

NAME:直美 | 2010.10.22(金) 10:57 | URL | [Edit]

 

直美さま

直美さん、初めまして♪コメありがとうございます!
ホントびっくりですね!字もまったく同じです^^♪
ブライスや小さい物が好きなとこ(あっ、早速お邪魔しちゃいました!)
も、あとおトシもたぶん同じ位かと(*^m^*) ムフッ
もしかして、あしょ○ご出身ですか?ダンボが・・・
もしそうでしたら同じ管内です^^v
最初の子はフレフレさんのプチカスタムっ子で髪はウィッグなんですよ~♪
グルーヴィさんのOF本当に可愛いですよね、これからの季節にぴったりですね。
のんびりペースの更新ですが、また遊びに来て下さいませね(*^ ^* )

NAME:ナオミニ | 2010.10.23(土) 00:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
