ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.12/ 17:45(Tue)
ちょっと遅すぎた感もありますが、せっかく作ったので出品してみました。

DSC_0485.jpg 

ハロウィンカラーですが生地をシンプルにして、
終わってからも着られるようにブラウスとスカートのセットにしてみました。
スカートのリボン(ピン付き)を取りはずせば黒のミニスカとして単品でお使い頂けるかと・・・・

この羊毛かぼちゃも付きます
固めに刺していますが強くひっぱたりなさらないようご注意くださいね♪

DSC_0511_20101012170324.jpg 

DSC_0521_20101012170333.jpg 

帽子も羊毛で作りました。
リボンはワイヤーが入ってるのか?好きなようにクセ付けできますよ!

IMG_1729.jpg 

こちらの6点セットになります。
土曜の夜の終了となってます、良かったら見てやって下さいませ。

IMG_1740.jpg 

拍手&コメありがとうございます ♪(人´∀`).☆.。.:*
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

No title

素敵です(*´艸`)キャー

あたしもいつかこんな素敵なOF作ってみたいです。

写真を携帯の待ち受けにしたいのですが、

もらってもいいですか?

NAME:紅蓮 | 2010.10.12(火) 20:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.12(火) 21:54 | | [Edit]

 

紅蓮さん

へぇ~!!携帯の待ち受けとかに出来るんですね~
超アナログ人間&PCオンチなもんで知らなかった・・・^^;
えっ?これって常識ですか???恥ずかしぃなぁ~~;
こんなんで良かったらどうぞどうぞ使って下さいませ♪
カスタムっ子はテカリを気にせずに撮れるので助かりますね^^

NAME:ナオミニ | 2010.10.12(火) 23:15 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.14(木) 23:06 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
