ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
二つ目のもこもこ帽子&ワンピのセットが出来ました

先程ふたセットともにオクに出品したので良かったらのぞいて見て下さいませ (*・ω・)*_ _)ペコリ
帽子とティペットはメチャメチャ柔らかくて触りごごちが~~~です。

もこもこ帽子セットB

DSC_0386.jpg 

ハーバーさんがとっても可愛く着こなしてくれました(←親バカ?^^;)

ワンピはモノトーンでシックだけど、バンビのアップリケで可愛いさをプラスしました。

DSC_0381_20101009130135.jpg 

色移りが気になる方の為にアイボリー色のタイツもつけました。
タイツをはくとグッと幼度があがりますねぇ~♡♡♡

DSC_0349_20101009130143.jpg 


もこもこ帽子セットA

モデルがウィンターさんからジンちゃんに変ったので、また載せてみました^^

こちらには白いタイツは付きません。黄色いタイツのみとなります。

DSC_0461_20101009125622.jpg 

お久しぶりのジンちゃんは最初の頃オクで迎えたカスタムっ子。
元ドールはプリマのジンジャーなので日焼け肌の子なんですが・・・・・・
写真にとると普通肌に見えちゃいますね~

この子はうちにはめずらしい美人系

そして今ひそかに狙ってるのが 同じ日焼け肌の美人系スタダンさん!!
今の子達は余裕でスルーできるのに・・・・過去っ子ばかり気になってしょうがないです。。。。(^^;

DSC_0452_20101009125636.jpg 

拍手&コメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます! とても励みになってます♪
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ジンちゃん~♪

わぁ~(・∀・)ノ実はナオミニ家の子でジンちゃんが一番好きな4です♪
ジンちゃんかわぃぃ~!色黒に見えないー!
むしろ色白に見えるーーーー!!!←コーフン?w
しかし今回もかわい~ぃセットですね♪
モコモコ~っとしてて、帽子だけでも欲しい勢いです♪
ハロウィンのキスミーさん?もセクシーでかっこいいし(・ω・)ノ
ナオミニさんのOFは4には思い浮かばないセンスばかりで脱帽~♪

NAME:4ka* | 2010.10.09(土) 23:04 | URL | [Edit]

 

やっぱり~!!
ジンちゃんはちょっとノエルちゃんに似てるような気がして、きっと4ka*ちゃんのタイプかも・・・ってひそかに思ってたの(o^^o)ふふっ♪
こんがり色黒さんなのにほんと白く見えるね??
ちなみに私は4ka*家のネオではノエルちゃんが好き♪
なんだか応援したくなるキャラなんだよね~p(*^-^*)q

NAME:ナオミニ | 2010.10.10(日) 00:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
